

【81Keys】職人目指します?

今日は生産と装備合成を少しだけやりました。
shot1100515_012230.jpg 
合成商人さんの所で装備セットすると自分のカバンに入ってる原料を

勝手に置いてくれます。

槍はLV3までやって必要原料が無かったので終了。

杖はLV2やろうとしたら武器壊れましたorz

shot1100515_181156.jpg 
LV1でも光ってる♪

+5以上じゃないと光らないより全然良い!

ちなみにLV3の槍は白く光ってた。

街見てるとみんなそれぞれ色んな色だけど加護によって色が違うとかあるのかな?

今度試してみよう♪

それから狩りに飽きたし無料倉庫もパンパンになりつつあるので

今倉庫にある物で生産に手を出した。

採集スキルは2つまで取れるけど、生産は3つまで取れるようです。

とりあえずルルは薬剤師と料理人取りました。

槍っこには装備でも取らせようか。。。どちらがマゾいかしら。。。

生産はまず素材を加工してから料理や調合をします。

shot1100515_165031_convert_20100515201932.jpg 
shot1100515_165712.jpg

これも何を作るか選べば勝手に製作。

まとめて製作したい時は一番下にある数を選べばok。

このラクチン感はAIONと同じかもしれない。

ただ生産をしてると加工した時に副材が出る場合もあるので余計に倉庫を

圧迫しそうな予感。。。課金倉庫は必須ですな・・・

時々店売り装備とは違う装備を着てる人がいるけど、あれは生産?

むむぅ・・・気になるー。

試さないと分からないコトがたくさんでやりがいありますね☆



<追記>
ちびっこにもペットをあげられました♪

shot1100516_002146.jpg 
shot1100516_002152.jpg 
なんだか自慢げに見えるのは気のせい(・ω`・?ハテナ?

そろそろ人間も転職させてあげないとな。。。

テーマ : 81Keys
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
