スポンサーサイト


【81Keys】そろそろ

昨日、今日はあまりプレイ出来てません。

なので、あまり内容も無いよ( ̄д ̄)
昨日はスノウスパイダーの辺りでクエ消化してると、お友達からwis来た。

どうせだからアシマン狩ろうかって事になったんだけど、2人じゃ無理だた。。。

ま、まぁ・・・いいさ。ワタシはそのうち狩りますワ。

shot1100516_205342.jpg 
AIKAで少しお世話になった「みかのん」さん♪

この後、少し一緒に狩り。あまりご一緒出来なくて申し訳ない;;

昨日はそのまま、ダラダラクエを消化して終了。


今日もまたあまりプレイ出来てないのでクエ消化。

ようやくLv30にまでなったけど、転職までまだ先は長い?

クエもだいぶPT推奨がメインになってきた。ダンジョンがねー。

そろそろ一人はダメかしら(。・ε・`。)ゞぅーん

ちょっと息抜きにワッタ作ってみました。

OBT始まってからワッタ以外のキャラは作ってた(うち稼動は2キャラ)ので、これで全制覇♪

shot1100517_223940.jpg 

ワッタの顔、結構(●´д`)【*イィ*】(´д`○)

何故にヒューマンにもこういうの無いの!!!!

だけどさ、クエで貰えた初期装備が結構。。。

shot1100517_223710.jpg 
お尻ヤバイ!!!!!!!!!!!

速攻アバター装備に変えました。

そういえば、もうすぐ正式サービス開始なのですねー。早いなぁ。。。

自分も今頑張り過ぎて飽きないように、まったりやってかねば。。。

それにはやはり「鍵集め」か・・・

テーマ : 81Keys
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やってみましたv

しあらさん~こんにちは^^

しあらさんの日記見て、試しプレイしました~♪
まだ10代ですがww

ソロで遊べるとこまで遊んで、無理になったら止めちゃいそうだけど暇つぶしになるかとw

ルル族が可愛いですよねーーーvv
因みに最初に作ってみたのがワッタでした。(大きな武器でボコボコ殴りたくてw)
ワッタ♀は全体的に露出度高いです(^^;

No title

イケメン倒せなかったねー。。でもその後
4人でボコボコにしてやりました~

この先もタフ。。というよりタフすぎるボス
ばっかりで。でも経験はおいしくない。。
ケドクエやし倒す。。みたいなのが
色々出てきます。PT推奨なのに。。どうも。。

また遊びましょうっ

>天使のつばささん
 ややや!こんにちは~^^
 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* おひさしぶりデス *+:。】

 おぉぉ!81鍵やってみたのですねっ!
 ルル可愛いですよね、人間飽きたらルルやって癒されてます(*^ェ^*)
 ワッタ、露出狂?!と思わせる位スゴイですよねー。
 でもちょっとやってみたいかも(〃’дσ[壁]モジモジ

 昼間でも一緒に遊べたら良いですねー^^



>みかのんさん
 4人なら余裕ですかね?>イケメンw
 でも現地野良PTは無さそうなので、どうしようか考え中です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
 
 あぁ、やはりPT推奨クエ増えますよね。
 野良が今の現状では出来ないっぽいし…クエ無視か?w

 またいつか遊びましょうね。
 色々やりすぎてLv上がってないかもですが。。。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
