スポンサーサイト


【81Keys】OBT最終日

今日は81Keys OBT最終日。

本当は休みだったのだけど急遽午前中だけ出てきました。

なので、夕方からプレイ。
明日から正式だから、その前には転職したいなーと思って、ひたすらレべリング。

Lv31になったけど、転職クエ出てこない。

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?なんでぇ(・ω・ )モニュ?

消化しないとダメなクエがあるんだな!とクエリストとにらめっこ。

多分・・・アシマン!で、リベンジしに行きました。

<訂正>JOBLvが31になったら転職クエ出るようです^^;

イケメンと 
ガチで闘ってても、あまりHP減らず長期戦覚悟でいたんだけど、

途中ルルさんからwisで良かったらPT誘ってくれと言われて一緒に狩り。

回復してもらいながらリベンジ達成!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

JOBLvも31になったので転職クエだけもらって、夕飯作る為に一旦ログアウト。

20時からSS撮影会のお知らせがあったので行ってみましたが・・・

20時なる前に1回外に出てしまって、広場に20分くらい戻れず( ゚Д゚)ヴォケ!!

戻れない間ひたすら転職クエの狩り。

相変わらず堕落騎士の取り合いが激しかった^^;

途中試しに極寒地帯?のIDに単身乗り込むも。。。

ダンジョン 
ものすごい数のお出迎え。。。これは・・・ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

広場に戻れた頃には、たくさんの人が。ちょっとラグかったです・・・

集合写真 
↑クリック必須!

GMさんと潜入員さんとのSS撮影会の全体ショット。

これはある意味「GMさんを探せ」状態です。(某水着除く)

みなさん、GMさんがどこにいるかワカリマスカー?

集合の後は、GMさんが散らばって個々の撮影会に。

一通りGMさんの近所に座ってSS撮りw

キック?! 
最初はGMクランクさんの所にしばし居たのだけれど、

GM毎度さんと潜入員さんのコンビ?の所にイベント終わる直前まで滞在。

GMクウゴさんの所はルル率高かったです。

ちびっこいのに囲まれてる様はまるで。。。

色々変身もして見せてくれました。

イベント中、GMさん居るのに堂々と広場で宣伝してる業者が・・・即対応してくれました。

イベント最後まで居ると転職出来ないかもと焦って狩りに。

そしてついに。。。

転職 

転職ログ 

ヤタ━━━━━━ヽ(´●_`*)ノ ━━━━━━!!!!

これで槍っこは正式に槍の人になりました。

槍が一段落したので、ちょっと別キャラで息抜きします。

必死になりすぎた(ノ´∀`*)

ルル単体でアシマン狩れるとは思えないので、どうしようかな。。。



まー、そんなこんなでまだまだアッチコッチ浮気しながら自分なりに楽しみます><b

ギルド加入は追々考えますー。

みなさん、OBTお疲れ様でした!

正式稼動してもまたよろしくお願いします♪

テーマ : 81Keys
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

oβおつかれさまですー&転職おめ~♪

寒冷地獄は大量にアク&リンクなので結構な人数
じゃないときついかもですねー。。

正式始まってよかったら一緒に逝ってみますか?^^v

ギルドもやってるのでよかったら声かけてくださいねっ

>みかのんさん
 お疲れ様でしたー。
 おめありです^^

 やはりあそこはPTじゃないと無理なのですねー。

 ギルド含めて、ソロ飽きたら声掛けさせてもらうかもです。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
