

【81Keys】生産農場

生産農場行ってみたー。
81SHOPで「農場入場券」を購入。

shot1100520_155521.jpg

shot1100520_190839.jpg 

 shot1100520_190944.jpg

農場入場券は8時間という期限付き。

この券は農場に入ったらキャラロックしてしまうので、

サブで入りたい時は再び購入しなくてはいけないのです(;つД`)

そこはちょっとメンドイし、2キャラで回すと制限時間もなんか勿体無い気もする。

ワタシが行った時間帯では釣りをしてる人は誰も居ませんでした。

一人で優雅に釣りしましたよ♪←ちびっこで

農場の鉱物や草などは枯れる事は無く、道具が壊れるまでひたすら採集出来ます。

それから採集アイテムの他に頻繁に出てくる「農場収集スクロール」

これは、60枚集めると高級な鎌などの採集道具と交換出来ます。

耐久度200の優れ物!

ですが、これは使いきりで修理は出来ません。残念デス(´uдu`)゚.+:。

ま、でも全然出ないって訳では無いので、収穫して道具全部壊れたら釣りして・・・

とやっていれば結構貯まります。夜行くと農場混んでるかな。。。









*おまけ*

アバターアイテム買いました。

「葉巻」

shot1100520_142934.jpg 

なんとなく気分は
アロマ 
(C)2004.2006 ATLUS CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED./SHOUT! DESIGNWORKS


アロマ。分かる人にしか分からない^^;

テーマ : 81Keys
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

農場いいよねー!

課金全体的に安くていいんだけど
時間性でログオフ経過するものは
今日みたいな臨時メンテとかはどうなるの!

なーんておもったりしましたぞっ

>みかのんさん
 農場いいね!

 たまに使うのは良いかもしれん。
 毎日はちょっと・・・って感じ。。。

 時間制>臨時メンテでもきっと時間経過してるんじゃないかしらー?
 といって検証出来るアイテム持ってないんだけど(ノ´∀`*)
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
