スポンサーサイト


【81Keys】ギルド募集イベント

ギルド募集イベント参加してきました。

とりあえずどんな所があるのか様子見で。

というか、イベントと名の付くものには出来るだけ参加したいワタシγ(*^皿^*)γ

shot1100522_201749.jpg 
相変わらず人が集まると重くなります。。。

みんな立ってるせいなのか、誰が言ってるんだかサッパリ。

GMさんもどこにいるんだか分からずo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

募集するギルド以外は座るって決めてたら良かったのにー。

もちろん座って聞きました。

途中また業者の宣伝が入ったけどGMさん即対応。

この速さだけは本当にスゴイと思う。

でも広場でやってるので、戦場の募集やら露天の宣伝やらで何がなんだか。。。

色んなチャットが行きかう中でのギルドアピール。

これで良いのかなと思ったり・・・もっと落ち着いて募集出来るとこないんかな。

明日もやるようなので見れたら参加しようかな。

でもあっちこっちキャラ回してるから入りづらいのさー(ノ´∀`*)

どれがメインって言われると悩むので。

































たまには
shot1100522_215042.jpg  
こんなのもいいかな。しかもまたルル!

いつもは使われてる、この名前。

81Keysでは何故か使えた♪

これ回したら他の人と間違われるかな。。。

ただ、こいつはカバン2個しか無い。倉庫要員かw

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
