

【81Keys】うるとら・さくせす

今日は午後からIN。

採集と生産に明け暮れました。時々鍵集め。

だってIDクエとBOSSクエしか無いんだもの。。。

一般クエくださいー ・゚・(つД`)・゚・
採集もラクじゃないですよね。どこもアクティブmobだらけだし。

たまには落ち着いて採集したい!

ころころキャラチェンジしながら、ようやく2キャラとも生産レベルを3に出来たっ♪

この先がなんだか大変そうな予感。。。

落ちる前にボーっと装備作ってたら、いつもとは聞きなれない音が・・・

画面を見たら「ULTRA SUCCESS」の文字!!!!





ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

初めて出来たよ、青装備☆

shot1100526_001513.jpg 

青になると要求レベルが下がるんですねー。

でも35白装備より防御力高いから、しばらくこれでいけそうw

でも知能がいらないような・・・ま!気にしないっ!

ちょっとだけ、続ける気出てきたゾ!

実は心が折れかけていたのです。。。

shot1100524_224634.jpg 
「しあら」の髪型を変えてみました。確か「特殊1」

お団子も良かったんだけど、なんとなくコッチ。

髪の色も悩んだけど、これだっ!っていう色にならなかったので中止。

ほぼアバター要員だけど、Lv9までは上がってますw

やっぱルルいいよ、ルル







本当はどこかギルド入ろうと思ってたんだけど、明後日からドラゴンネストのOBT

始まるし、そっちばかりだとギルドの人達にも失礼なので、入るのやめようと思う。

しばらくは並行して遊んで行くと思うし。

けど、ドラネスは旦那と一緒の時だけかもしれんが。。。







明日は劇場版 超電王 ゼロノス編観て来ますっ><b

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
