スポンサーサイト


エコキャップでワクチン

今日は仕事でした。3時休憩してる時に「ぐんぐんグルト」を飲んでたところ、同僚・・・と言っても私よりも年上な人に「キャップ集めてるから協力してね♪」と言われました。

無知な私、何でか聞いてみました(・ω`・?ハテナ?

キャップ集めて、世界の子供にワクチンを届けるんだそうです。

知ってました???

今の今まで、キャップは「プラスチックの日」に出してました^^;

家帰ってプラ用ごみ箱漁りますwww・・・結構出てきましたヾ(*>_っ<)ノ

これでワクチン・・・あんま実感沸かないのだけれど、送付する手間はあるにせよ、少しでも貢献出来れば良いかなw

gremzもそうだけど、まだまだ知らない運動っていっぱいあるんだなぁ・・・

コメント

子供の学校がやってますー。
今までに、かなりの量を持って行きました(* ´艸`)
まだまだ持たせます(笑)

* Riy *さんへ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
そうなのですか?!素晴らしい!!!
学校でやるのって良いですねwどこの学校もやってるのかな?w
うちも結構ペットボトル消費激しいので少しは貢献出来てるかな?w
まだまだ頑張れそうですwww
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
