スポンサーサイト


【81Keys】経験値アップイベント

81鍵やってるのだけれど、特にネタになるような事まったくしてませんでした。

ちょっと狩りに飽きたら生産。生産も飽きたらサブキャラ・・・

そのうち全部飽きてしまうんじゃないかと思ってしまう。。。
金曜から始まった経験値アップイベント。

これを逃したらレベルが上がらないと思って、金曜日は頑張ってました。

ダンジョンとエリートクエは無視w

鍵集めと、なかなか集まらないクエアイテム収集のおかげで昨日の時点でLv36。

クエ報告なんかしながら今日も狩って狩って狩りまくり。

途中、移動速度アップのバフを貰いました。

shot1100529_163947.jpg 
羽、可愛い☆

ずっと付けてたかったー。 

途中飽きたので精霊さん探しを始めたのだけど、これがまたメンドイ。。。

すぐ沸く時もあれば、そうでは無い時も。。。

精霊さん集めは朝とか昼間、人があんまり居ない時に集めることにします♪

そんなことしながら、ナンダカンダとLv37。

ようやく作った防具(だけど白装備)着れた。

shot1100529_230939.jpg shot1100529_231009.jpg
見た目は良いんだけど。。。

shot1100529_231025.jpg 
やっぱり見えてしまう残念な構造・・・

上着着てみたけど、この前作った青装備の方がステータスアップ付いてるので

しばらくは青装備にお世話になりそうです。

Lv37・・・AIONもこのレベルで撤退したのを思い出した。


槍に飽きたので「しあら」に移動。

ようやく補助かばんを買ってあげる事が出来た。

ついでに髪型と髪の色もチェンジ♪

モチベ上がって狩ってきた。やっとLv15!

shot1100530_002329.jpg 
ルルいいよね、ルル。。。

実は婚礼衣装も悩んださ。でも染色出来ないし、しばし保留。

黒いドレスを槍っこに着せたいのじゃー!

本当はサブキャラとしてLv26のルルいるけど、サブはこっちに変更!

26のは生産要員にでもしよう!














今日もギルド募集イベント拝見してきました。

だいぶ新規ギルドも増えてきたようで、選択の幅も広がってきます。

正直、こじんまりとしたギルドがいいです。

名前が覚えられるくらいの人数が 「ちょうどええ」

公式にもギルド募集とか載ってるし、もうちょっと考えよう。

考えるより入ってみたら?って言われてしまいそうだな。。。

コメント

No title

こんにちは。
ギルドは悩みますよね~。
考えるより入ってみないと・・・ってのは、きっとその通りなんでしょうけど、入ってみてちょっと・・・と思ったとき、抜けるのも気を使いますしね。
ゲーム内で友達になった人と一緒に、自分好みのを作り上げて行けるといいんですけど、野良PT組にくい・・・。

リンクの件、ぜひぜひこちらからもお願いいたします~。

>ちゃりりんさん
 ギルド、本当どうしようかなーって感じです^^;

 考えるより入る・・・なかなか出来ないー。
 色々体験入団してみれば良いけど、人見知り発動してしまい・・・
 抜ける方が気を遣い過ぎてストレスに><

 野良PTは組みにくい!チャットとかもなかなか入りにくい。
 思うようにはいきませんね;;

 リンクの件、ありがとうございます!あとで貼っておきます。
 こんなブログでも良ければリンクokですよー^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
