スポンサーサイト


【81Keys】魂集めvs眠気

今日は仕事だったので、夜からのIN。

せっかくなので前回途中で止めてた魂集めしてきました。
前回の場所は沸くまで時間がかかって、あっという間の2時間だったので

前回の教訓から少し精霊の眼を多く持って、いざ!雪山へ!!!!

今回は

shot1100531_223607.jpg 
B1入り口近くで沸き待ちしてました。

shot1100531_224005.jpg 
練り練り・・・

沸くまでの時間が私の眠気を誘い。。。

寝落ちしそうになりながら、ひたすら待ち続けましたー。

shot1100531_231754.jpg 
念の為と看板立ててたけど、1度横取りされました。

練り練りしてる最中に横に来て、一緒に練り練り。。。

ワタシが収穫失敗してしまい、相手に取られてしまいました。

その後何も無かったのように、どこかへ行ってしまわれたのだけど・・・

何か言って!もしかして、わざと?!

逆に私がマナー違反してたとか?



それにしても今回のリポップ時間は前回と比べて雲泥の差!!!!!!

2時間経たずに物理以外の魂集まりました♪

物理はまた今度集めに行きますw

ちょっと多く買いすぎた精霊の眼、どうしようカシラ。。。

街戻って魂合成。もちろん水の鍵!

shot1100601_000143.jpg 
Lv1の時はなんか杖っぽい感じだったのだけど、Lv20にしたら可愛らしくなりました☆

精霊さんの効果はまだ試してないので、それはまた今度。

羽可愛いよね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

明日も仕事なので、早く寝よ。。。

コメント

No title

水の精霊、おめでとうございます~。
本当に、世界がかわりますよ!

魂集めのとき、アタシも横されたことあります。
でも、揉め事嫌いな事なかれ主義なので、アタシが移動しましたw
今や、小学生もネトゲやる時代ですから、多少のマナー違反には、目をつむってます・・・。ハンゲからも接続できますしね。

>ちゃりりんさん
 おめありです!^^
 今度効果を試してみますねー♪

 魂集め、横取りされたのは1回だけだったので移動はしませんでした。
 他の場所を回りながら回収してるようでした。
 
 そうですねー、小学生もやるんですもんね。
 だからハンゲは・・・みたいな感じが嫌だけど。

No title

魂は。。。

イッツア セレクト移動~!!

どこに移動しても固定沸きなので
移動のめんどくささを乗り越えれば
短時間で30個集めれます。
運がよければとったら即沸きとかもあるので。。

マナー違反。。ではないと信じていますw

>みかのんさん
 セレクト移動ですかー。

 もう少し簡単に移動出来ればやりたいけど、
 今の現状では。。。

 その場に誰も居なかったらマナー違反では無いと思いますよw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
