スポンサーサイト


【81Keys】ウサミミ

ここ最近、訪問してくれる方が増えてます。

いつもありがとう。だけどあまり中身無くて申し訳ないです。



最近は槍とルルとニッティを回しています。

なので、一応メインな槍が全くレベル上がらず^^;

槍も単なる採集要員になってしまうのか!!!!乞うご期待(ぇ

昨日はルルやってたので、旦那に岩の洞窟付き合ってもらいました。

SSは無いんですけど、無事クリア。

鍵集めにダンジョン篭ろうかしら。。。
午前中は生産農場入り浸って生産レベル上げようと思ったのだけど

なかなか上がりません・・・Lv4まであと半分。

道のりは長い・・・



ルルにフリラ討伐クエが発生したのでLv20で不安だったけど行って来ました。

shot1100604_174822.jpg 
別のルルでやった時はLv22でも苦戦してたけど、

今回はそうでもなかった。

グウェンさんに頑張ってもらいつつ、あまりタゲが来ないように

少しの魔法と、あと殴りw

最後の1/3くらいでフィービー飛ばしてくれた方がいたので

お礼にバフかけて帰還。ようやく無料倉庫も使えるようになりました♪

次は羊飼えるように頑張るど!



♪♪♪**♪♪**♪♪**♪♪♪



話は違うけどウサミミ、当たってました☆

とりあえず今後も回すキャラに試着。

shot1100604_101633.jpg ルルかな・・・

shot1100604_102058.jpg ヒューマンは・・・無いな

shot1100604_185821.jpg ニッティ・・・いいけど・・・なんか・・・

誰がいいかなー(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○

ウサミミ売った方がお金になる?



昨日旦那と何故かギルドの話になって、

悩んでるならギルド作るか?という話に・・・二人じゃ作れないので却下。

公式にもギルド募集掲示板あれば分かりやすいんだけどー。

コメント

うさみみ、おめでとー!

当たったんですね!うらやましい~~!
アタシは、はずれちゃいました。

ルルは、かわいいですね。
ニッティは・・・バニーちゃんですね(;´∀`)

>ちゃりりんさん
 おめありですー。

 まさか当たってるとは・・・こういう時の運だけは良いようです^^;

 ルルは可愛いですよねー♪
 ニッティバニー・・・これはこれでネタですね><;

No title

ルルちゃまうさ耳可愛すぎだと思います><
しあらたんもぜひ旦那様の前でうさぎに(以下自粛><

Re: No title

>かすみん
 ウサミミ可愛いよねー^^
 もうちょっと短くても良いと思うのだが。。。

 >しあらたんもぜひ旦那様の前でうさぎに(以下自粛><

 ぶw
 うさぎさんは寂しいと死んじゃうので
 その点はワタシもうさぎさんと一緒だ!

No title

こんにちはー。はじめまして。

セカンドでよければ3人目になりましょうか?
まだレベル10ですが、20になってなきゃダメでしたっけ・・。

>グルヴェイグさん
 こんにちは、はじめまして。

 ギルドの件ですが、特にギルド活動するわけでもないので、
 ご好意だけ頂いておきます。
 ありがとうございます♪
 ゲーム内でお会いしましたら宜しくお願いします。

No title

うさみみならうさぎ団へ。。

といってもなんか最近まったりしすぎて
近所の集会所に集まってくる人々ってかんじですが。。w

特に気を使うようなこともないので。。

ってかうさみみいいなぁ。。

>みかのんさん
 ウサミミ付けたら、うさぎ団ですね!
 同Lv帯どれくらいいるのかなぁ。。。

 まったりも良いけど、たまにはがっつりしたいです^^;

 アバター運は良いみたいですね、σ(´ω`*)私

No title

>しあらたん
がっつり採集とか生産はあります。
またがっつりまったりはあるのです。
みんないるときに瞬間的にがっつりもあります。
がっつり対人もたまには。。

がっつりがっつり要素はないですw

何故なら。。うさぎ団だから。。イヒヒ

>みかのんさん
 がっつり採集、生産w
 みんなの生産レベルMAXっぽい感じがする。

 瞬間的ながっつりって何だろか^^

 うさぎさんはガツガツしないのですねw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
