

【81Keys】採集章

レベルが上がってくるにつれて、ダンジョンクエが増えてきました。。。

萎えそう・・・

σ(*・∀・)にコミュスキルをーーーーー。


しばらくは採集だなーとLV4に向けて生産要員のルルと交互に採集。

昨日は延々収穫してたので、今日は採掘と釣りに重点起きました。

生産農場券LV3×2、2hつるはし、2h釣竿購入。

shot1100608_161442.jpg 
炎天下の採掘。

暑そうなんだけどー・・・でもー・・・

下着が見えてしまう仕様、本当になんとかならんのか(-∀ー#)

SS撮る気も半減しますorz

採集の後は加工。

shot1100608_190322.jpg ルル

shot1100608_190554.jpg 槍っこ

武器の生産レベルがあと少しでLV4。。。

もう飽きたーってなって、LV4の採集しに行きました。

shot1100608_180338.jpg 
こういう雰囲気好きだわー。でも周りのmob名が赤い・・・

鉱山で少しクエ消化しながら森にやってきて、毒mob達を狩ってたら

LV39にまでなりました。やっとだよー><

でもここからまたクエ無いんですけど。。。

夜はサブやろう♪

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
