スポンサーサイト


ほんのちょっとの息抜き

なんとなく別のオンゲーやってみました。

そのゲームタイトルは。。。

「真・三国無双オンライン」

お友達が姉妹募集してて、ちょっと試しに降り立ってみました。

姉妹だから多分同じ姿にしなきゃだろうなんだろうけど、

あ、そういや名前も同じにするのかな?

まず同じの作る前にとりあえずはお試しキャラ作りました。

061410_115740_0000.jpg 
AION離脱後、久しぶりの綺麗系♪

端正な顔立ちに沈着ボイスにしました☆

やっぱ|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

眼帯が(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!

自キャラ好きなので、まじまじと見たかったのだけど、

アップには出来ないのですね。。。

壁際行かんと無理なんですが・・・他に操作出来ないのだろか?



そんでもって、いつものように訳も分からず家を飛び出し・・・

061410_120155_0000.jpg 
いざチュートリアルへ。。。

やっぱアクションなので、コマンドがいまいちワカリマセン。。。

チャージ1とか2とかちゃんとやってるつもりが、通常攻撃1個多く打ってたり。。。

なんだろ、反応悪い?それともパソコンのせい?

チュートリアルなので敵弱いし、副将強いので

「うわぁぁぁ」「うわぁぁぁ」と敵が倒れるのが面白い。

ただ視点グルグルに慣れないのはお約束です。頭痛いorz

仙筆とか1回じゃ到底覚えられない事も習いました。

061410_122056_0000.jpg 
Sランク記念。この先絶対取れないはずなので。

チュートリアルで思ったのだけど、この先仮にお友達と合流したとして、

足手まといになる事間違いなしなんですが。。。

お家で留守番ですねw

また気が向いたら遊びに行こうと思います。

コメント

No title

しあらたん!!タイトル見てまさかとは思ったんですが・・・・
ご苦労様><
操作はキーボードかな??ならめちゃくちゃ大変です^^
うちはPS2のコントローラーでやってます^^
初心者の頃、絶対コントローラーでやった方がいいって言われ、そうしたら、見違えるほど出来るようになりました^^
因みに、アップにするには、コントローラーでしたら、右側の何チャラスティック?
(アナログかな)で、ズーム視点変換等出来ます。
また、戦闘中、ミニマップの切り替えや、常に正面に向かすためのボタン操作も必要となってくるので、キーボードでは至難の技となります::

家に帰ったら、うちのブログで詳しく書いてみますね♪

因みに姉妹は、その通り、名前と、顔や紙の色等揃えてます><
出身地変えると同じ名前でいけますので^^
声はお好みで♪

とりあえず、まず合流しないといけないですね^^
一人で、対戦しにいくと、新参格には、新規さん狩りの人達がうようよいますので
出来る限り一緒しましょう♪

>かすみん
 行ってみたよ、三国無双!

 うむむ・・・
 やっぱりコントローラーでやらないと大変なのね。。。

 出身地変えると同じ名前が付けれるとは新鮮だね!

 コントローラーはゲームパッドがあるから、それが使えれば♪

 あとは・・・・・・・・・慣れかw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
