スポンサーサイト


【81Keys】勇気を出して

突然ファンサイトの登録数が増えててビックリしたのですが、

なんかイベントがあったのですね!

ライオンヘッド・・・しかも50名。。。

オレサマ オマエ マルカジリ

な気分にさせてくれるのでしょうか?

登録した人全員にくれたりしてくれたら良いのになって。

時々訪問来て頂いてるGMさんっ!そういうの無いんですかー?

それでもワタシは登録しませんけどねっ!・・・多分

ようやくチビも

shot1100616_172504 - コピー 

きたよ、きたよ、転職♪

前日深夜に転職クエ完了させておいたので昨日は転職するだけでした。

でもさ・・・こうやって晒されるのが嫌だったのだけど仕方ないよね。。。

先日の野良で知り合った方にお祝いして頂けましたが、

ひっそりこっそり転職したかったなー。

転職を機にこの牧師しあらをメインとします。

槍っこはサブ・・・あるいは生産要員?w

槍と違ってスキル多いので、どれ取ろうか色々お勉強しないとですね!

スキリセした方が良いかしら?とか思ったり。。。

しかし、スキル取りに欠かせないのが

shot1100616_223602.jpg 
これです!羽根です!

これだけ取りたくて牧師になったんだからっ!

まだLV1の羽根だけど、そんなの関係ない!見た目重要ですものw

そんでもってメインキャラ交代と共にギルドにも入ろうと思って

前日メールしといたギルマス様とチャットルームにてお話。

そのギルドはゲームを楽しむ事だけを考えたギルド。

ギルド入れてもらって、ギルマスさんと私と同じく新規加入された方と

雪山で少し狩りしました。

掲載許可取ってないけど載せちゃった(ノ´∀`*)

名前だけはモザイクねっ!

shot1100616_230417.jpg 

3人とも牧師でした^^;

チビが3人も揃って、しかも3人羽根生やして、ちょこまか動いて。。。

もうそれはそれは⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎ~っ!!

ギルド入った事でいつも気負いしてしまい、数日で抜けてしまうワタシですが、

あまり気負いせず、まったり遊んでいこうと思います♪

もっともっとルルが増えればry

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ルールールルルー

ルルちゃん可愛すぎですね><
どうせなら固定でルルのみオンラインとか
あれば・・・・ほっぺたぐにゃってなりながら出来そう><

おめでとうございます~。

転職&ギルド加入、おめでとうございます~。
牧師3人組、かわいいですねー!

ライオンヘッド、ほしいですよね。
でも、アタシも登録しませんw
ひっそりこっそり運営してるブログですから~。

>かすみん
 可愛いよね、ルル♪
 ルルのみオンライン!
 たまにはそういうのもあったらいいのにねw

>ちゃりりんさん
 おめありがとー^^
 昨日はもう一人元素の方が入ったのでルル4人になりました!
 ちゃりりんさんとこのギルド様とも交流出来たら楽しいですよねw

 ブログはワタシにとって自己満足なだけですし・・・
 ファンサイト登録で確実にお友達100人増えるんなら
 登録しても良いですけどっ!
 でもやっぱりひっそり運営が良いですねw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
