スポンサーサイト


【81Keys】見た目

今日は電王ディエンド編見てきました。

NEW電王編がまだ観てないんだけどね。。。

出来たら水曜観に行けるといいんだけど。。。

さてさて81鍵ですが。。。
生産LV5にするのって、本当に大変ですね。

特に私みたいな色んなキャラで生産してる場合・・・

まずはLV40の槍っこで死霊の森付近で収穫と採掘。

武器と防具は槍っこ担当なので、そのまま生産。

収穫は料理と薬剤師担当のルルで生産。

ついでにメインで遊んでみる。

どうして全部の採集スキル取れないんだぁぁああああ><;

・・・とまぁ愚痴ったところで、先日牧師がLV35になったので、

以前作ってOP付いた武器装備してみました。

shot1100620_001045.jpg 
この杖可愛い♪

ずーっと使っていたいゾ!

で、ちまちまクエ消化しながら鳥さんと戯れる。

shot1100621_005953.jpg 
この鳥さんは、他のボスmobに比べて弱っちい感じがします。

血餓牙党員を倒すクエなんかやりつつ、LV37。

自分では白装備しか作れなかったのでオクで安いのを購入しました。

shot1100621_171639.jpg 
shot1100621_171648.jpg 
フリフリな感じ。せめて男女で見た目を違う風にして欲しい。

あともうちょっと良い色合い無いのですかね。

出来たら染色もさせて欲しい。いつか出るのか?染色剤!

そろそろ可愛さアップにウサミミ付ける時期きたかしら。。。







どうしても寝るエモが欲しくなって買ってしまった「表情パックA型」

やってみた、寝るという行為。。。

shot1100621_144706.jpg 




・・・


・・・


・・・


寝てるのか?コレは?

どう見ても

「返事が無い ただの屍のようだ」

じゃないんですか!!!

ε- (´ー`*)フッ仕方ないね。こんなもんさ。

LV37って一般クエ少ないんだよねー。地味に頑張るか。。。

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あんまり課金しない主義なんで、アバターにも潜在にもお金かけてないんですが、表情パックだけは、ルルっ子にほしいな~って思ってましたw
まだ、買えてませんが・・・。
寝てるルル、最高ー!!かわいい~~><

>ちゃりりんさん
 わたしも潜在はちょっと避けてます。
 光の帯まとってみたい気もしますが、
 そこまで・・・?って感じなのでw

 課金は、ほんとアバターと生産ばっかりですよ。
 あとちょっとのプチスキリセ^^;

 寝るルル、丸まってる方がもっと可愛いと思うんですー><

ルルさん、何度見ても地面に顔突っ込んでるようにしか
見えないですが・・・そうなんですか?(;゚ロ゚)
小さいと埋もれたりめり込ませたりできて、なんだかイイ!
ですねっ
笑いの取れる種族・・・最高にグッドです(・ω・)b

>グリさん
 寝るエモ、どこでやっても地面に顔が埋まります。

 まだ街では試してませんけど、きっと同じかも・・・

 小さいからこそ、存在アピールに笑いを取らないと
 いけないのですよ。
 ルルは芸人ですねw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
