スポンサーサイト


【マジカロス】もこもこ

ハマり始めた「マジカロス」

今は81鍵を脅かしそうな予感。。。
今日は旦那も休みなので、一緒にまたNEW電王編観てきました。

お昼1回しか上映しないので多少も人は多かった。

しかも女性ばっかw

幸太郎とテディ、契約者と契約者のお祖母ちゃんの話ですが

号泣してる人居ました。

ごめんなさい・・・ウルウルはしたけど泣かなかった。。。

でもね、共感出来る事はあったよ。

雨がたくさん降っていたので、映画観た後ご帰宅。

そこからずーっと「マジカロス」起動!

「パペガ」には行かず引き篭もり。。。

ちょっとね、レイアウト考えたかったのさ。

初期配置されてた家具を屋根裏へ移動!

でもなかなか思うようにはいきませんね><;

てかマジ、扉のせいだかんねっ!

この扉並べたい・・・邪魔すぎる。

mobも色々遊びに来てくれます。

マジカロス4 
マジカロス5 
LV差ありすぎなのに、倒せるってスゴイね。。。

しばらくは「もこもこ」シリーズにしとこうかなーっと思い

マジカロス6 
もこもこベッド真ん中にw

ここからmob待ちw

隔たりが無いので、mob来てもラクに移動出来ます。寂しいけどね・・・



色々家具作っては配置してみるものの、なんか違うのです。。。

こういうのって妥協出来なかったりする><;

結局は

マジカロス7 
もこもこしか配置してないOrz

マジカロス8 
そして・・・


初めて現れた強敵!

3度倒されました。従者は逃げ惑って役に立たん!

頑張ったからなのか「光沢液」もらえて念願のアンティーク家具!

マジカロス9 
粘土ももらえたので、ポットとカップ作成。定番の白!

しかし・・・どんどんmob強くなりますね。。。

大変だー><;

コメント

はじめまして^^

おはようございます&はじめまして
みみぴよと申します^^

ちゃりりん様のHPでお見かけしまして
遊びに参りましたー
Magicalossのもこもこシリーズよいですよね~
私の当面の目標もそれであります('▽')

ちまちまですが、楽しんでいこうかと!
それでは、また寄らせていただきます^^

>みみぴよさん
 初めまして!こんばんは!

 訪問ありがとうございます♪

 みみぴよさんもマジカロスやってるのですねっ!
 もこもこシリーズ良いですよね☆
 もこもこ揃えたらアンティークが夢ですw

 わたしもちまちまながらも楽しんでこうと思います。
 是非是非また遊びにきて下さいね。ありがとうございました^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
