スポンサーサイト


【81Keys】偶然

今日はアプデ。18時に無事終わったみたいですね!

さっき新入荷アイテム見ましたけど・・・

思ったより良いのが無かった。

リーゼント流行りますかね?w
昨日は裏でちょっとマジカロスやりながらプレイ。

どうせソロだしね・・・

うちのギルドはルルばっかで、ギルメン集まってもダンジョンには

なかなか行けません。

週末行けたら良い方かな。。。

AIONでギルメン集まったら拉致されてエリートクエ消化!とかいう感じでプレイ

してたので集まったら何かしたい方なんですけど、さすがにルルだけでは。。。

色々考え始めちゃいました。。。



とりあえずは鍵集め!と鉱山に。

ゴブリン鉱山長の鍵がなかなか集まりません。。。

なんか飽きて来たのでニッティ地区に移動~。

そこでレベリングしようかどうしようか悩んでる時に

どこかで見たようなキャラが羊に乗ってやってきました。

ササしようか悩んだけど、ここで間違っては失礼だと思って

こっそり近くに座ってみました。

そしたらなんとササきたのっ!やっぱり合ってた(・∀・)♪+.゚

少しお話させてもらいました♪

shot1100622_234756.jpg 
ちゃりりんさんとこの「うずら」ちゃん☆

可愛いです(ノ´∀`*)

「寝てwww」と大胆発言されまして、寝かせて頂きました♪

shot1100622_233930.jpg 
こんな感じで。。。いじけてる風に見えます。

ニッティ地区では顔埋まりませんでした。飴は埋まってますけど。

喉に飴刺さって大変なことでしょうね・・・

ちゃりりんさんと今度一緒に遊ぶ約束してお別れ。

その後は死霊の森で収穫しながら狩りしてました。

shot1100623_001842.jpg 
ついにここまで来たねー( ´ー`)フゥー...

あとひとつ取るのに採掘か釣りかで悩んでるのですが、

LV4,5の生産農場来たら意味無いし、しばらく保留。

今日から2次職実装かー。そこまで行けたらいいなー。

飽きなければw

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日は、どうもありがとうございました~。
今度、時間あるとき、ぜひぜひ一緒にダンジョンでも行きましょうね~。
初めておしゃべりするって感じがしなくて、思わず愚痴まで聞いてもらっちゃって、あたしってばww
また、おしゃべりにも、付き合ってくださいね!

>ちゃりりんさん
 こちらこそありがとうございました♪

 たくさんお喋り出来て楽しかったです☆
 フフフ・・・愚痴はお互い様でしたし、お気になさらず^^
 今度は一緒に遊べたらいいですねw
 またお喋りしましょう><b
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
