スポンサーサイト


【81Keys】やどかり頭

二次職の転職ログが凄まじい81Keys。。。

わたしはそこまで行けるのだろうか。。。

ギルハンも特になく本当にまったり・・・なのかノンビリなのか

チャットも賑やかではないのでいつものソロオンライン。

あぁぁぁ、ギルド居る意味分からなくなってきた。

きた、きた、脱退コース。。。

いやでもホントに・・・ね・・・

****************************************


LV40になったのに、クエもがっつり増えることもなく地味に福袋集め。

クエは消化出来ても、肝心の「K」の文字が出ないのですorz

ちょうどそのとき、表情パックAが出たので、前に欲しいと言っていた

ちゃりりんさんにササってみた。

欲しいという事ですぐ来てくれて物々交換。

わたしに足りないものをくれました♪

そしてついに

shot1100624_222902.jpg 
やどかり頭~~~~~~~~~。

やどかりの顔が可愛いのです。

なんかこんな顔のキャラクターいなかった?昔。

一緒に余ってるから!と表情Cもくれました☆

二人で寝てみました♪

shot1100624_223007.jpg  

shot1100624_222928.jpg 
新種の虫みたいw

そしてそして、太古行くから一緒にどう?とお誘いしてくれました。

恐縮しながらも入れてもらうことに。。。

shot1100624_230332.jpg 
ヒールのヘイトが半端ないのを前にエリートクエで見ていたので

守護と羽とリカバーと時々の魔法をしていました。

久々にAIONキュア思い出したー^^

範囲ヒールあったらいいなーとか思ったりw

剣士さんがとっても強かったので、ついてくのに精一杯。

あんまりお役に立ててなかった気がする。

てかバフが5分って短いよー。

shot1100625_000208.jpg 
みんなで寝てみたりもしました。

ヒューマン♀の寝るエモ好きw

無事に太古クリア出来て解散。

誘ってくれた、ちゃりりんさん色々どうもありがと~~~^^

shot1100625_011944.jpg

至らないワタシですみません。。。



ニッティ地区で見掛けた。

shot1100624_222321.jpg 
筋斗雲。

これ出すのにいくらかかるんだろう。。。

ルル乗ると、やっぱ可愛いな。

補助かばん5を追加したいのだか、高いです><

450円払うものなのか考えてしまった。。。

表情パックAまた出た・・・欲しい人いるかしら。。。

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昨日は、お疲れ様でした~。
ダンジョン中はついていくだけで必死なので、あんまりからめなくてごめんなさいね~。

また機会があったら、一緒に遊んでくださいね~~!

>ちゃりりんさん
 昨日はお誘い頂きありがとうございました~。

 ワタシも付いてくのに必死でお話も出来ず・・・
 てか人見知りも少し発動中でしたが(ノ´∀`*)

 是非また今度遊んで下さいねー^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
