

【81Keys】近接職さまさま

今日もどんより曇り空。

昨日もいつもどおりのアイバーン城でレベル上げ。

「ここのmob狩り飽きた~~~~~><」

と言いながら狩り続け、LV44になりました。

飽きた!だけど、ここじゃないとレベリング出来ない。

前衛職もそんなにいないので、クエ放置です。

ギルドのメンバーがどんどこ寝て行く中で、クエやるっていうので便乗。

ちょうど広場にいた前衛さんに手伝ってもらいました。

shot1100628_002516.jpg 
ルルはひとりじゃエリートも狩れない、悲しい種族。。。

一時解散してクエ報告したら、


今度は赤い服の血精女狩って来い。イヒヒヒヒ・・・


なんて言われ、今再びの奈良・・・じゃない、PT組んで討伐に。

shot1100628_004215.jpg 
う~ん、やっぱ近接重要ですね。もっと居たらいいのになー。

このクエ終わったら、またクエ無くなってしまいましたorz

LV45になるまで、またしばらく狩り続けるのですね・・・フゥー(`・ω・´) ー3

shot1100628_004606.jpg 
<ここからは呟き>

ここ数日ギルド脱退も考えてたのだけど、もう少し今のギルドでの

楽しさ見つけてみようと思う。もしかしたら変わらないかも。

静かにPT組んでギルドクエとかしてるから、ギルチャ寂しいー。

ソロと何も変わりません。

そういえばこの前、みんなで集まって寝るエモしてみたいです~って言ったら

反応なし。みんなそういうの好きじゃないのかなぁ・・・

こんな風に思ってても、サブの時に見るギルド一覧見るのは止められない。

他ギルドHPもねっ!

・・・ほんとうに居る気あるのか、わたし。。。



最近ギルメン増えたけど、そういえば全員で会った事ないんです・・・

みなさんのギルドもそうですか?

新規入ったらお披露目会、みたいなのあったら覚えやすいのにな。

そんなの必要ないって言われたら、それまでなんだけど^^;



てかワタシ、ギルドクエ何一つしてないわダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

ギルド愛足りないのですね。入りたての時はアイテム寄付はしたんだけど。

今日もせっせとレベル上げ頑張ります。

サブでの生産もおろそかなので、そっちも頑張ろう。

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
