

【81Keys】おじーさん

昨日は涼しかったし、メンテだったので昼寝してしまいました。


さて、昨日の81鍵は・・・


22時にINしたらギルド内はワタシ含め2人。

Σ(´Д`lll)エエ!! 少なっ!

居る人に聞いたら、みんな早く寝るそう。

サッカー観たからじゃ?とか言ってたけど、それにしても。。。

その人の話だと、そのうちレベル上げ監獄ツアーやるらしい。

あの狭い所でPTは・・・って思ってたけど、あまり迷惑にならない

ようにしないとな。





クエ欲しさにレベル上げもしたいけど、

夜の監獄は混んでるので行きたくありません。


「退屈じゃ~、暇なのじゃ~」


と、希望の都で手足バタバタさせてた所に拾ってもらいました。

shot1100630_230002.jpg 
おじーさんに。

やどかりなのに「良いカメだ!」って連発するのです。

shot1100630_231556.jpg 
殻に篭って休憩するワタシをものすごく観察しては

「やっぱカメだよな。。。」

とボソボソ。

shot1100701_002803.jpg 
「カメじゃないもんっ!これでもやどかりだよ・・・一応・・・」

ってメンチ切ってみたけど、目線合わず撃沈。

逆に葉巻で殻を焼かれ、軽くあしらわれました><;

「おじーさん」って言ってると

shot1100701_001633.jpg 
「おじーさんじゃない、おじさんだ」

ってたまに泣き出すおじーさん。

shot1100701_000803.jpg 
「おじーさんって言って、ごめんなさいっ!」

「いやこちらこそ・・・すまん。」

だけど、最後までカメから抜け出せませんでしたo゚+(ノε;。)+゚o グスン





こんな感じで極寒行ってきました!

グリさんのクエ消化です。狂剣士だけ狩りに行きましたよw

グリさんキャラの名前の愛称を考えてたんだけど、

良いの浮かばなかった。


昨日もまた楽しい時間をありがと~♪

また一緒に遊んで下さいねー。暇だから。。。

コメント

No title

こんばんはです(*'-')ノ

ルルカメ(おいw)・・・かわいいわぁ♪
そのエモあってそこのアイテムですよねw

うちはニッティさんなので
とりあえず、、スルーの方向です^^;
どう考えても似合わないーw

それでは、よい週末をお過ごしくださーい('▽')b

>みみぴよさん

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

うぅぅ・・・みんなでカメって。。。

もうカメでいいですo゚+(ノε;。)+゚o グスン
確かにルルだからこその「やどかり」そして寝るエモですねっ!

ほうほうニッティさんなのですかー。
種族ごとに「やどかり」の見た目も変えて欲しいですね。
普通の帽子みたく、乗っかってるだけとか!

珍しく土日は仕事が休みなので、嬉しいっ!
みみぴよさんも良い週末を~♪

No title

やっぱカメだよな・・・。



いやーこちらこそ楽しかったです。
プチ酔っぱで申し訳なかったですが、たぶんまた飲みます。
久方ぶりの酒は美味かったもんで、癖になりそう^q^

パーティー推奨クエとか基本ほったらかす奴なんで、
きっとまたすぐたまるでしょう!
その時は、女々しくお願いすると思うので、よろしくおねがい
しますっ。


名前は、マジでお好きなようにw
呼び捨てとか全然気にしない奴ですはい。

>グリさん

むむぅ・・・トゲトゲ無ければカメですけどお・・・

ま、いいや!

ヨッパ、全然okです。面白いし、色々と♪

PTクエじゃなくても、いつでも呼んで下さい。
暇なので!
むしろ呼んで欲しい!!!

名前ねー、考えますっ!
ワタシの方もお好きなように呼んで下さいませっ!
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
