スポンサーサイト


【81Keys】まったりって何?

昨日は寝落ちしそうになりながらやってました^^;

てか、早く寝ろって感じ?w


水鍵のエネルギー回復させながら、ボーっとしておりました。

時々狩りするも鍵出すの忘れて倒れてしまったりw

昨日から数えて5回くらい倒れました。

ワタシの25k分の経験値返してぇ~~><

 shot1100703_000204.jpg

INすると、ギルド告知で

「監獄あたりでレベル上げツアーやりましょう」

って書いてありました。


そういえば一昨日、レベル鬼上げしてる人に


ワタシ「レベル上げ頑張ってるねー♪」

ギルメン「みんなと一緒に遊ぶ為に頑張ってます^^」


頑張ろうね~^^って言ってみたけど、それ聞いてなんだか寂しくって。

レベル上げなきゃ一緒に遊べないのかー。

AIONと一緒じゃんって。。。


まったりってギルド名の割にはレベル上げしかしてないよ><

ギルドの言う、まったりって何だろう・・・

のんびりレベル上げをまったりっていうのか?





































ギルド向いてないのかな。。。

コメント

No title

やれるコンテンツが少ないし、ダンジョンも人数制限あるしで、なかなかレベル関係なく、ギルド皆で交流っていうのは、難しいんですよねぇ~。

まったりの定義も、人それぞれだよね。
レベル上げのペースがまったりって人もいれば、レベル上げしない時間がまったりだって人もいるし。
アタシは、まったり好きといっても、ログインできる時間が限られてるから、まったりしつつも、レベルをできる限り上げたい、そんなプチまったり派です。

>ちゃりりんさん

>まったりの定義も、人それぞれ

ホントそうだと思います。
だから考える事も色々。。。

ワタシも多少はレベル上げして次行くぞー!っていうのも
ありますが、なんかそれだけでは・・・もったいない。
少人数ギルドだから出来る事ないのかなーって思ったり。


やっぱゲームで群れるのってダメなのかも・・・ワタシ^^;

まったリスト

まったりって気分だよね~
実際はレベルあげないと次いけないし
ダンジョンいかないとクエは終わらないしで。
やってる人が何を目指すかは色々あっても結局
レベルが絡んでくると厳しいですよね。。

わたしはニッティでやってることもあるし、やりたくても
ギルドのPT以外はなっかなか難しくて。。マイペースで「まったり」
ソロしてることが多いです。飽きたら。。「ソロ飽きたぁ」ゆーて
どっかのPTにもぐりこむとかやるくらい。

ソロorPT狩りorPTダンジョンorPT採掘

この辺りをふわぁっとまわしてだらだらやってるけど。。これは
まったりなのかと聞かれると自信ないですワ。。

レベル違ってもできること わたしもちょっと思うところがあるので
今度やってみたいことあるんですよ。。

夏だしね。。花火大会!&盆踊り!!(ボンダンス)

ひ、ひとりでもやるぞぉぉぉ!


>みかのんさん

やっぱりどこでもレベルという壁が付いて回りますね。

何がまったりなのかっていうのは個々に違いますから
自分が思うまったりで良いと思います。

うちのギルドは少人数なのでPTもダンジョンも
限られた時間でしか出来ないため、だいたいソロ。

ま、それでも自分の思うまったりをしてますけど。

ギルド内でINしてるのがワタシ一人になったときは
「このまま抜けちゃうか。。。」
と思ったりもしますけどね。


花火大会、盆踊り!楽しそうですねっ♪
夏だし、涼しそうですね^^
きっとみなさん集まると思いますよ~^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
