スポンサーサイト


【81Keys】カッコから抜け出した

近々況。。。


shot1100707_081802.jpg 
から・・・

shot1100707_081923.jpg 
やどかり脱皮しました。

3行表記から2行に!

前のブログで近々とかいってたけど、次の日かよっ!

って言わないで下さい。思い立ったら即行動がO型なのです。

てか今まで自キャラの名前表示してなかったから気づかなかったけど

LV47歳なのにもかかわらず「初心者」って。。。

図々しいにもほどが・・・orz

ま、でも、また初心に戻って楽しい81鍵ライフ始めてみてみます。


ではでは

コメント

No title

あらw
前の記事から見ていたので
変なコメントになってしまうかも・・・ スミマセン<(_ _)>

称号長いのが苦手なので
私は「弟子」だったかなー?

オプションで称号だけ消せればいいのになって
思ってます。
広場とか重くて重くて><

七夕さん!
いい81ライフお願いしたからねッ!
叶えてくれないと決闘申し込むわよーw
(私もピンク髪の・・・好きでしたw)

No title

自分で、何か違うって思いながらモンモン続けるより、すっぱり決めちゃったほうが、気持ち的に楽ですよね。

『初心にもどる』
いいことだと思います。

それでも、人恋しくなって、誰かとおしゃべりしたいなーってなったら、声かけてください^-^
うちのギルドの人数制限も100人になったので、歓迎しますよー。

>みみぴよさん

弟子ってレベルいくつでしたっけ?

称号長すぎですよねぇ。。。
ダンジョン称号とかなんて付けたくないですね!

広場に居るときはプレイヤー名消してても重いですもんね。
もう少しなんとかならないものか。。

きっと今頃七夕さんの所に
世界の果てから手紙が・・・!

>ちゃりりんさん

ゲームは楽しむものだから、あんまりストレスになりたくないのです。

ギルド入ると大概そうなんですけども。。。

人数制限100人ですか!
正直、多いのはちょっと・・・><

お話したくなったら声掛けます^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
