

【81Keys】かいじゅう

今日のメンテでアバターアイテム増えましたねっ!!!


ようやく待ちに待った生産農場4と5!!!

しかも次のアプデまで割引とか!!!

しばらくお世話になるものだから、たくさん買っておかないとね!!

今日からだから農場混んでそうですね><;

仕事が休みの時にがっつり採集しに行きます^^

ついでにアバターも試着してみましたよっ♪

shot1100707_215653.jpg 
shot1100707_215052.jpg  
AIKAでもネタがあったんだけど、あっちの人達は好きですね、海賊王。


shot1100707_215655.jpg
shot1100707_215043.jpg  
悪に生きる赤ん坊!かっこいいですけど、なんとなく似合わないかな。


shot1100707_215654.jpg
shot1100707_215117.jpg 
極めつけはコチラです。

最初見たとき噴出しました。いや、ホントに^^;

頭デカすぎだろうよ・・・?

どこから見るのかなー。と思ってグルグル回してたら

shot1100707_215142.jpg 
ちゃんと口開いてたみたいです。

どうしたって怪獣に食べられた・・・って感じですよ?

面白半分に買っても倉庫の肥やしになりそうですね。

ワタシにはカメが一番合ってるんですょ(φ・д・`*)イジイジ・・・




【】が取れたことで、すこし身軽になった気分で食人魔の鍵求め

アイバーン城へ。しばらく他のプレイヤー見ることなく狩りしてました。

もうみなさん別の所へ行ってるのですねー。

ワタシはいつ行けるかな・・・

2hドーピングのおかげで、どうにかこうにか48に。

まだまだ監獄ツアーは続きます。もうエリートクエとか嫌だ><;










*おまけ*

LV48になったので、ちょうど持っていた杖を装備してみたのですが

shot1100708_002239.jpg 
この杖見たとき、ドラ〇ンボールのフ〇ーザみたいだと

思ったワタシは救いようの無い人です。。。




そして、また新たに就職活動!職安に行きました。

shot1100708_003024.jpg 
深々とお辞儀をして良いとこ紹介してもらえるよう、ご機嫌取り。

でも小さすぎなので見てもらえませんでしたo゚+(ノε;。)+゚o グスン

どうせ、単なるカメだと思ったんでしょう。

職安の人に無視されたっていいんだもんっ!

勝手に一覧見ちゃうんだからっ!!!


ギルド一覧見るの楽しいです。

あとはギルド目的もチェックです。

ちゃんと書いてあるギルドとそうでない所。

簡潔でも、ちゃんと書いてくれてる方が助かります。

交流掲示板とギルド一覧を眺めつつ、気になる所はありましたが

時間も遅いので次の機会に。







明日は仕事だーーーー。頑張ろう!

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
