スポンサーサイト


【81Keys】ぎゃお~

昨日はクエ一つだけ消化して、あとはボーっとしてました。


shot1100708_233402.jpg 
こんばんは!「ぎゃおっすしあら」です♪


いや~、買っちゃいましたよ。怪獣ヘッド。

一昨日見てから悩んでたんだけど、面白いから買ってみたよ。

やっぱり怖いよね。頭でか過ぎるし。。。

だってね!

shot1100708_234104.jpg 
こんなんですよ?

もうこれだと、鼻メインにしかなってません。

可愛いお顔はどこへ。。。

************************************

冒頭でも書いたけど、ボーっとしてたのだけど

ただボケーっとするのもつまんないなーと思ってお友達にササ。

夜明けの道でお喋りしてるというので、お邪魔してきました♪

shot1100708_232847.jpg 
夜明けの道に行ったら、ねこみみの君居ました!

可愛いおすな~~~~~~~~~~(〃 ̄ー ̄〃)

♂ルル作りたくなりました☆


3人でエモしたりしながらお喋り。

SS撮るの忘れちゃったんだけど、グリさんとお揃いの怪獣頭で

ねこみみの君を取り囲んでました。

怖い思いをさせてしまってゴメンナサイ><;



エモって男女違うようなんだけど、ルルの寝姿も少しだけ違ってました。

寝方が逆っていうだけの微妙で寂しい違い。

座り方は全然違うのに寝るエモだって分かるようにしてくれないと!

ルルこそ、丸まって寝るべきじゃないのかぁぁぁ。

と一人で思ってました。

お二人とも、楽しい時間をありがとうございました♪

また一緒にお喋りしましょねっ><b





お二人が落ちた後。。。

shot1100708_233702.jpg 
怪獣頭でコジムと鬼ごっこ。

最初は相手にしてくれてたんだけど、顔デカイし怖いし、やられっぱなしで

最後は相手にもされませんでしたo゚+(ノε;。)+゚o グスン

それでも4本ばかり鍵は回収しましたけどねっ!



今日は生産でもしようかなー。

コメント

No title

怪獣の頭、でっかいですねー。
ルルのあの小さい足で、よくささえられてますよねw

ルル♀使いのアタシが自分で言うのもなんですが、ルル♂のほうが、かわいいですよね・・・(;´Д`)
ずるぃ。

>ちゃりりんさん

怪獣頭、お辞儀したら取れてしまいそうですよね。
もう少し可愛かったら怪獣で走り回るのにー><

ルル♂可愛いですよねー。
しゃがむと更に可愛い♪やっぱルル♂作ろうかな^^

こないだはどうもでした!

なんだかすっかりねこみみの人になっちゃってますね
もっとかわいいねこみみさんは、いっぱい居ます!(゚ロ゚;)

かいじゅうは大きいですよね~
でも遠くからかいじゅうかぶった二人を見ると何だか
微笑ましい感じがするんですけどね~w

寝姿はルルなら丸まって寝てくれると思っていました!
ちょっぴり残念ですねぇ~
またお話しましょうね~♪

>りゅたさん

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

お越し頂き、誠にありがとうございます┏○ペコッ

いやいや、りゅたさんもかなりの可愛さですよっ><b

かいじゅう、遠くからしか見て頂けないのですかぁ(;つД`)
目の前で見るから良いのですよ!
怖がってはイケマセン。勇気出しましょう!

お邪魔でなければ、また一緒にお話して下さい♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
