スポンサーサイト


【81Keys】制服

81Keys GMブログ内で実装準備中のアバターが紹介されてましたねっ!

ルルは幼稚園児みたいな格好ですね。萌えます♪

ニッティ♀・・・出来たらスケバンちっくなのが良かったです。

なんですか、先生って。。。

早く実装して欲しいですね。そしたら怪獣頭で走るのにw
昨日ルル♂さんに会ってから、どうしても男の子作りたくて作っちゃいました!

shot1100709_214317.jpg 
余りに余ったエモも使って、しゃがんでみた。

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

なんか裸ん坊の方が元気いっぱいで良いですね。

防御出来てませんけど。。。

育てるつもりは無いけど、仮に育てるなら元素ですね。

どーーーーーん!と派手な魔法使いたいですし。

しゃがんでる格好見てるだけで時間が潰せそうです♪

コメント

こんばんわ~~

この間はうちのHP見てくださってどうも有難うございました!
誰もみてくれないんだろうな~って、
つい思ってました^^@

そうなんです~2人って・・・
昨日から始めたヒューマンが面白くて2日でレベル28まで
育ててしまいましたので、3人になりそうです~

いや、これからは、まったり行きます!
こちらもまた来ますので宜しく御願いします~^^

>こまいこうみさん

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます♪
わたしは何気に見てますよー。
ファンサイトって面白いですしw

おー、ヒューマンも育て始めたのですか!
それは大変だ><
でも自分が楽しきゃ何してたっていいんですもの^^

是非是非また遊びに来てくださいませ。
ゲーム内で会ったら宜しくです^^

No title

裸でカメラ目線とか、いやらしいっ・・・///
でもマジマジと見ちゃいます、グリだもの。

制服情報きましたねぇ。
ルルは予想通り、めちゃくちゃ可愛いやばい可愛い。
パパ役になって、幼稚園に送り迎えしたです^q^

デザインは全体的にいいけど、私は買わないでしょねぇ・・・。
ヒゲぼーぼーなのに学生服ってちょっとアレすぎですw

残念!
しあらさんの幼稚園姿に萌えることにします!

>グリさん

そうですね、グリさんだもの。
気の済むまで見て下さい。
なんなら裸のまま会いに行きますよ^^

裸ん坊は男の子らしくて可愛い。
女の子じゃ出来ない楽しさがある♪

制服いいですよね、ニッティ♀以外。
パパ役・・・もう十分パパな気もするのだけど。。。

ヒゲボーボーでもいいじゃない!
結局なんだかんだと買う方に一票!

わたし、実装されたら即行で買いますぉ><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>グリさん

直って良かったですねっ!

むちゃくちゃ押して、また壊れなきゃ良いですが^^

こちらこそ、狩りのお邪魔しちゃってゴメンナサイねー。
またお話しましょうー。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
