スポンサーサイト


【81Keys】ポジティブシンキング?

今日は朝からLV4の農場で手動掘削機で掘ってました。

それでもなかなかLV5にはならない!!!

なんて険しい茨の道!!!!!!!!!!!!!


石をシャリシャリすんのもメンドくなって

牧師に帰って鋼蓮子と岩塩を砕いていました。

これでもなかなかLV5になってくんないのね。。。

ま、LV50になるくらいに生産レベル5になってればいいのかな。

ちょうどそこへ、時々お話してる人から

「お暇なら太古行きませんかー?」

と誘っていただきました。

PT構成は

リューサン(60)、リューサン(60)、闘士(49)、ワタシ(48)。

ボス直行だったので、ついてくので必死。

だけどレベル差があるので、付いてく途中でタゲが全部こっちにきて

2度程倒れました。それからはリューサンが火を吐きながら進みました。

派手だけど画面が揺れますね。特に気にはならなかったけど。

リューサン強いので何して良いかわからず、あたふたしてました^^;

シミタとボス狩りして、こっそりワタシのクエも完了しました。

ま、経験値ありませんでしたけどw

レベル差あるPTは低い方に経験値あげた方がいいと思うの!

0って泣けてきますorz

ちょっとお話して、ひょんなことから



shot1100713_174002.jpg 

ギルド加入しちゃいました。



勧誘きた時、ちょっと悩んだんですよね。またこの前と同じようにならないかと。

だけど、これも何かの縁だし・・・と思って。

とりあえず体験からなので、早く慣れるようにしないとー。 

夜INしたら二次転職者多かった!!!大丈夫か?ワタシ・・・

ま・・・何事も経験ですか。ギルドジプシーになりそうな予感。。。

コメント

No title

新ギルド加入、おめでとうございます~~♪
しあらさんに合ったところだといいですね。

新しいところに入るときは、いつでも悩むものですよね。
でも、どこで自分とぴったりの方と出会えるかなんて、出会ってみないとわからないものだし、行動しないと何もかわりませんしね。

と、自分にも言い聞かせ・・・・・・・。

しあらさんに、素敵な81keysライフが訪れますように。

>ちゃりりんさん

おめありがとうです♪

そうですねー。何事も行動してみないと分かりませんよね><;
ギルマスさんは採集好きなので、色々情報交換出来そうです^^
ちょっとだけレベル上げる気になりましたw

ちゃりりんさんのブログ拝見させて頂いてる限りでは、
今のギルド合ってるんじゃないかと思います。
ま、端から見てる限りですけども。。。

全然レベル差あるので、あまり一緒に遊べないですが
また今度お話でもしましょうねー^^

ジプシー

ジプシーいいんじゃなかろうか♪

LV5は農園ないときは。。そりゃもう太古が
ある意味農園で。。

来週のUPでキャップ開放生産LVも開放になるはずなので
作れるものが増えて楽しみも増すことでしょう!

>みかさん

ジプシーがワタシの生き方・・・なんだろうな。

馴染むまでが時間かかるから仕方ない。

血Dも採集出来るみたいですねっ!
来週のアプデ気になりますね。
色んなもの作れるように生産レベル上げ頑張ろうっ><b
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
