スポンサーサイト


【81Keys】帽子と飴

東京は今週ほぼ晴れみたいです。

そのうち梅雨明け発表も来そうな予感。。。

そんなお天気とは裏腹な81鍵ライフ。

全然転職にも届かないワタシは、ひたすらソロ狩りです。

これは毎度の事なんですけど、せっかくのネトゲにソロって何さ?!

って感じなんですよね。

だけど、二次転職者とどこ行ったって経験値吸われるだけなんだから

楽しくないさ。ダンジョンクエの時だけはお願いするだろうけど。。。

今のギルドも夜は活発では無いです。

広場で露店してたり鍵回復放置だとか・・・放置多過ぎだろう!

所属してまだ数日なのになぁ・・
・o゚+(ノε;。)+゚o グスン

昼間なら誘ってくれた人も居るので、昼間に期待するしかないのかな。。。





とりあえず血D行くためにはLV50にしなきゃいけない。

飽きてるけど、課金内服液を2日続けて購入し、ようやく・・・

shot1100715_011017.jpg 
着れたよ、LV50装備!念願のハットだよっっっ!

しかし帽子被ると飴食べれないの、なんとかならんかね?

帽子に飴はワタシの仕様なんですけどもっ!

帽子被るときは我慢するしかないのか。。。

これは白装備なのだけど、オクで良さそうなの見つけなくちゃ。

その前に早く生産レベルを5にーーーーーーーーーーーー!

LV50になったので、水鍵もLV50にしました。

shot1100715_005622.jpg 
でっかくなったーーーーヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

50の装備と鍵の成長だけが楽しみだったんだ♪

横に居るホクロみたいな黒い物体は気にしないで下さい。

新種の生き物ですから。。。

他の鍵も育てないとなー。とりあえず闇鍵を先に成長させるか・・・


そうそう、今のギルド入ったらギルマスに何やら怪しげな名前付けられました。

ギルメンほとんど付いてるので、どんなのか期待してたら・・・

shot1100714_085506.jpg  
(。・ε・`。)ゞ

カタカナは良いよ、なんだかカッチョいい感じだけど・・・漢字!!!

ま・・・いいです。ギルマスが考えてくれたんだから気にしません。

ちょっとは仲間になれたと思えばいいんです・・・多分。

これから生産農場篭るかなー。新しい装備作りたいしなw

てか、どなたか一緒に遊んで下さい。。。

コメント

No title

デットリーアビス・・・・なんのこっちゃわかりません^^
レベル50って言ったら凄そうなんだけど、まだまだ上があるんですね><
今一番つらい時期にかかってるんかなぁ><
でもキャラが可愛いのが救いな気が致します><
ファイトです^^

>かすみん

デッドリーアビス、ワタシもなんのこっちゃ分かりません><

LV50っていったら、AIONでいうカンストか?
今はどうかしらんが。。。

81鍵は65がカンストで、二次転職が60。。。
適正レベルでID行けば、それなりに上がると思うの。
でもワタシはソロだから。。。
キャラ可愛くないとモチベも下がる一方だもの><
嫌になったら、かすみん一緒に遊んでねっ!

No title

LV50おめでとうございます~。
LV50の服、しあらさんの髪の色にぴったりで、お似合いですね^-^

顔装備と頭装備って、一緒につけられないんですねー。知らなかった!
怪獣で飴食べてても、見えないけど・・・。

>ちゃりりんさん

おめありです~^^

いやいやルルはみんな可愛いのですっ!
次の目標は、ちゃりりんさんが着てた57になりそうですw

そうなんですよー。クエ報酬の帽子だと飴食べれないのです><
上中下装備ってなってると出来ないのです。

怪獣は・・・自分が食われてますからね。。。
今は丸くて黒い物体被ってますw

No title

うわーん、かわゆい(*'-')

お久しぶりの挨拶もすっ飛ばして
テンション↑ですw

FFではタルっこだったので81では避けてみたけど…
やっぱり、倉庫の子育てようかしら?
黒い物体(失礼w)であっても可愛いものは愛でたいわーw

諸事情がありまして、只今ログイン自粛中…。
とは言え、私のインタイムは

(*'-')っ【昼間>夜】でございます♪

レベル上げのモチベが下がったら
まったりしませうー付き合いますぜ(*'-')b
夜は眠くてダメダメだけどもw

>みみぴよさん

お久しぶりです!

黒いのは上から見るとホントに●なので
前から見るより上から見た方が楽しいです♪
ルルは可愛いので、是非是非育ててみて下さいw

もうね、レベル上げのモチベ下がっておりますわー><
昼間でも良いので、構ってやって下さいw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
