スポンサーサイト


【81Keys】つながり

昨日は仕事から帰宅後、ずーっと採掘させてました。

shot1100715_195057.jpg 
いざ参る!!!!!!!!

と構えた瞬間、槍で掘り出してビックリ。

時々やらかしますよね。槍壊れるだろうっ?!

そのまま放置でも良かったのだけど、見た目長いと気になるのでやり直し。


堅い石を必死こいて加工して、ようやく生産レベル5!

これで装備も自分で作れる~。

勢いで牧師の料理もLV5にしました。

つ・・・疲れた(;・ω・)=3

しかし買いすぎた生産農場LV4の券どうしよう。。。

ま、シチュー用でいいかw


**********************************************

突然ですが、ワタシはmixi登録しています。

前は日記も書いていたけど、今はコミュ交流とミクシアプリしかやってません。

もちろん81Keysコミュにも参加していますw

フレ増やすのにコミュは欠かせないものですね。

今更だけど、今の状況だと狩り友やフレ募集するのもいいかなーと

募集トピに書き込んでみました。

そしたらそんなワタシに心優しい方からメールが。

何通かやりとりしましたが、特に会う約束はしてませんでした。

だけどもだけど、ちょうどクエ報告でニッティ地区行ったら偶然出会いました。

shot1100716_001456.jpg 
紙袋被っておられました。

なので、ワタシもミニハットからアフロ→怪獣→やどかり→うさみみ

とアバターファッションショーを一人勝手に無理矢理開催し、

最終的にはアフロに落ち着きましたw

なんで紙袋被ってるのですかー?と聞いたら


「愛らしい顔を出すと人が寄ってきてしまうので」


というお答えでした。

なるほど、そうですよね!

ルルは人を寄せ付けるオーラありますね♪

ワタシも、ぎゃおっす怪獣被ってると立ち止まったりされます(違

同じ牧師さんなので牧師のお話とかさせて頂いて、フレ登録してもらいました。

レベルも近いので、IDなど一緒に行けたらいいですねー。

効率なんて必要ないです。楽しくないと意味がない。だけど経験値は欲しいw

やっぱりネトゲは一緒にID攻略も楽しいですが、こういうお喋りも欠かせません。

まだお会い出来てないお友達も居るので、時間が合えばお会いしたいなー。





クエ報告したらサモさん討伐クエ発生してしまいました・・・

血D行く日は近いのか。。。

今日は朝からサブに草刈りさせてますw

あー、外は暑そうだなぁ。。。

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

mixi行ってきたw
足跡ぺったんしてきたよ。
被ってるコミュもあったみたい~。

でも、アタシ最近、mixiしてないんだけどねーw

>ちゃりりんさん

ワタシもこっそり足跡だけ残してきましたわー。

ホントだ、被ってるコミュありましたね。
意外に近くにいたのですねw

ワタシもアプリとコミュトピ眺めてるだけなんですけど^^;
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
