スポンサーサイト


【81Keys】話し込み

続き書いたのに消えてしまって、コメもらって気づきました><;

教えてくれてありがとうございます!

なので、再度投下ですw



昨日は買ってきたトウモロコシ2本を時間差ですが一人でペロリ。

チャイム鳴ってもいつも出ないのに

あんまりにもしつこそうな感じだったので出たら

マンションの紹介を聞かされてしまったワタシです。

おはようございますーー。

昨日の81鍵~~~~。


行ってきました、初血D!

shot1100716_231201.jpg 
私以外は慣れていらっしゃるようで、スタスタ先に行きます。

ワタシはそれに付いてくので精一杯。

でっかい羽根もらってるのに、最後尾。。。

なのでほとんどSSありません><;

サモさん討伐も終わって

shot1100716_234048.jpg 
採集しました。一人で採集・・・ちょっと寂しかった;;

ダンジョン終えたら、ギルメンさんが余ってるというダンジョンの鍵をくれましたw

全部集まるのに40周したとかなんとか言ってましたね・・・

めちゃくちゃ大変じゃないですかぁぁぁ!

shot1100717_004737.jpg 
取引時の光景~~~~~~~。

ホクロが二つならんでます。

この方と神聖祭司の事とか色んな事をお話してたら4時になってしまいました。

寝る頃には明るくなり始めてました(ノ´∀`*)

久しぶりに夜更かししてしまいましたよ。今日が休みでよかった^^

LV50でもそれなりに経験値もらったので、篭ればレベルもあがりそうですね。

だけど牧師は大変な予感がががw

ま、こんな感じの昨日でしたw

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

続きを読むがない・・・だと・・・?

No title

焦らされる・・・焦らされている・・

どうか続きを!

>エアグルーヴさん

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

続きありませんでしたね;;
書いたのに続き消えてしまいました。
申し訳ありません。

再度投下しましたのでもし良かったら読んでやって下さい。

>グリさん

あうう、すみませんすみません><;

なんか修正とかしてたら消えてたみたいです;;
再度投下したので、良かったらどそw

No title

昨日、しあらさんがまだ血Dに行ったことないかと思って、誘おうと思ってフレリストみたら、血Dの中にいましたw
初血Dおめでとうございます~~!

一緒にダンジョン行って遊べるようなギルドで、よかったですね^-^



>ちゃりりんさん

あう><そうだったんですねっ!
ありがとうございます^^

まだまだクエは残ってるので機会があれば是非w

大概は受身な感じですけど、誘ってくれるだけ良かったです^^

No title

こんばんは、コメント返しに寄らせていただきました♪
羽・・羽がついてる。なんだろぉΣr(‘Д‘n)!!!
2枚目のSSは、トカゲの頭に羽が生えてるように見えます・・・@@

興味津津です、はやくLv上げたくなってきました(*´∀`*)
また寄らせていただきます♪

>うみさん

こんばんはー!
コメありがとうございます^^

でっかい羽は二次職の舞剣士さんが付けてくれる羽ですw
牧師で付けれる羽より良いですよ~

こちらこそ寄らせて頂きますね♪
お手伝い出来る事あったら呼んで下さいね~
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
