スポンサーサイト


【81Keys】またしても。。。

ブログの更新怠ってますが、元気にしとります。

ここ数日の81鍵ライフですが・・・


土日で行われたGMイベントに初日だけ参加出来ました。

shot1100717_152920.jpg 
銀の羽、青い果実、ツヤのある布を持っていくと変身飴もらえるというもの。

なので、青い果実を購入しにオネーサンの所へ。

必死に丸い頭を下げて青い果実ゲット。

shot1100717_202941.jpg 
なんとなく槍っこで行ってきました。

闘技場は人だらけ。順番に並ぶのも一苦労です。

追尾するのも良いけど、追尾してる人が割り込みっぽい事してると自分も

同罪になるので、途中で追尾やめました。

まぁ、それでも割り込みみたいなのありましたけど。。。

30分ほど並んでもらえた飴は

shot1100717_210747.jpg 
樹でした。

銀の羽が1つしかなくて、貰えた飴も一つなので、

もったいなくて変身してないのです><

ま、いつか変身するでしょう。忘れた頃に。。。





















そして、またレベル上げに飽きちゃいました。

ギルドでダンジョン行っても楽しくないっていうのは、

ワタシにゲーム辞めろって事なのか。。。

いや、ただ単に会話が無いだけだからか?

まー、ともかくまたしても嫌になりました。

血D誘われて時間差で行くと答えてしまったら、

「それは行きたいって意味なのか、無理して行くのかどっちの意味?」

とか聞かれた始末orz

結局行って、なんかしらんがパーティーリーダーにさせられたんですけど。

何事も勉強だということで。

ギルドで組んだPTなのにほぼ無言・・・ワタシが何か喋らなイカンかったのかな。

と軽く凹んだのは、一昨日の話。




昨日は本当に何もやる気起きなくて、グリさんにササって相手してもらいました。

shot1100718_231110.jpg 
怪獣あたまで登場。嬉しい親子の対面!

だけど、

「やっぱり気持ち悪いので、はずして下さい(;つД`)」

って、お願いされてしまいました(ノ´∀`*)

しぶしぶ怪獣あたまをはずして出てきたのは

shot1100718_231501.jpg 
黒くて丸いもの。

それをマジマジと観察された後、ホクロも却下されました。

じゃぁ、何ならいいのさーーヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

とヤケクソにやどかり被ったら

「許可!」

即答な感じでした。

なんだ?やどかりしか被ってはイケナイのですかっ!

でもこっそり怪獣もホクロも被ってますよw

見えなけりゃ・・・ゲフンゲフン





今日は、LV52まであと20%くらいだったので、監獄篭って

shot1100719_232055.jpg 
新しい装備着られました!

色が地味すぎてツマンネ(-ε´-。)))

骸骨だけは派手に光ってますけどねーー。

やっぱ飽きた時は別キャラやるしかないですね。

しばらくどれかやってようかな。。。



































サブで野良PT行ってるギルメンが盾の人ハズレだ、とかギルチャで言ってた。

なんかそういうのって嫌い。野良は効率求めるから仕方ないんだろうけど。

あのスキル持ってない・・・クスって言うのどうなの?

悪口いくないよ。他のとこもそうなのかな?普通にそういうの言ってるの?

ワタシももしかしたら・・・って思わずにはいられなかった。

コメント

みかのんからお手紙

うーむ

しあらたんがつらそうなの見たらなんかわたしもつらいですよー。

返答色々書きてたけど長長くなったから自分のブログで書くね。
ここではひとつだけ。

わたしはいつでもしあらっちのよい友人でありたいと思いますよ。

>みかさん

あわわ・・・

みかさんまで辛くさせてしまってゴメンナサイ><;

辛くないつもりだけど辛そうと感じさせてしまうのですね;;

>わたしはいつでもしあらっちのよい友人でありたいと思いますよ。
ありがとう、ワタシも同じ気持ちですよ^^

No title

あ゙ぅー

サクサク・・・削除(;;;'-')
書いてたらエライ長くなってしまったので
自分の所で書きまくります(ぉぃw
とりあえず。。。

つらい時は無理しなくていいんだよー
いっぱい寝て元気を充電してくださいな

>みみぴよさん

ありがとーーー

あぁ、きっと寝不足だからなんだな。
いーーーっぱい寝ます。

明日はアプデだから、新しいアバターを期待して寝よう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みみぴよさん

全然okですよっ!

出来ればワタシもお願いしますっ!

あとでリンクさせてもらいますね~~~^^
よろしくお願いします。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
