スポンサーサイト


【81Keys】あったかい

前回のブログでネガティブ発言やらを吐露してしまったら

励ましのコメを頂きました。

コメ以外にもご自身のブログにまで書いて下さって。。。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!

人って、あったかいのね。



ギルドの件は誘ってくれた人が居る手前、即抜けとか

申し訳ないので、その人に一言言ってからにしようと思ってます。

まだ一応体験の身なので・・・

はてさて、今日の81鍵ライフ。。。


今日は休みなので、昨日寝る時に余ってる生産農場券LV4を使って放置。

どうせシチュー作るだけだもの。LV5だと加工出来ない魚あるしね。

外気も暑いからPC熱暴走しないか心配したけど、

朝起きたらまだ釣りしてたので、ホッと一安心。


今日はクリニック行く日だったので、かばん整理して終了。

午後またINしたら、ミクシで知り合った方からササ来て、少しだけ一緒に遊びました。

最初はオンリール討伐。

その後、血D・・・というより血の深洞。

shot1100720_171544.jpg 
3人で行って来ました。レベルはほぼ一緒PTです♪

ダンジョン全ては攻略出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。また一緒に遊びましょう!



夜はシチュー作り。

もう伝統シチューが作れるので、余った有名なシチューを40歳になったグリさんに

送り付けました。他にも色々送りつけてやったのですw

生産は、作って 人にあげて ナンボです。ワタシの中では。

必要な人に作って無理矢理?あげる事が出来るのが幸せです。

貰う人はメール開けんのめんどいが。。。

てか、一つしか送れないのが嫌だーー。

トレードすりゃいいでしょ?って言われるけど、コッソリ送るのが好きなのです。

でも今日は公言しちゃったので、思いっきり送りましたけどね。

今日の夜は料理で終了。



明日はアプデですね。キャップも70まで開放とか!

全然そこまで辿りつく自信はありません。あとは自分次第。

ワタシの興味はアバターしか無いのーーー!

ちょうど倉庫買ってお金無いので課金しないとな。。。ちと使いすぎかしらw

shot1100720_232747.jpg 
都でのお座り風景。

このアフロ見てたら、リボーンのランボ思い出したw

これで角生やしたいなー。

アバターばかりに思いを馳せるワタシなのでした♪

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
