スポンサーサイト


大哺乳類展

今日は旦那の休日。

今月は義母の命日なので、二人でお墓参り。

お墓参りの後は、ボーナス出たのでゴルフクラブを

買いたいって言うからアメ横街のゴルフショップへ。

結局買わなかったよ。また今度だそうだ。

またしてもやる事なくなったので、国立科学博物館で

やってる「大哺乳類展」行って来ました。









午後だし、夏休み入った子供連れが多かったです。

ヒゲクジラ 
こんな感じで骨格や剥製が展示されてました。

実はこれを撮ってる時、隣にいたカップルも撮ってたんだけど

言動がひどかったです。

「邪魔だよ、ジジイ」

ってネーサンが言ったり、それに拍車をかけるように相方のニーサンが

「自分らばっかり撮ってんじゃねーぞ!」

みたいな感じで言ってる始末。。。

そんなに邪魔なら居ない間にさっさと撮れよ!

・・・そういってやりたかったけど無理でした。

シロクマ 
rakko.jpg 
剥製の毛並みがもこもこで触りたかった~~~~。



途中、白イルカが吐く丸い輪、バブルリングを作ってみよう!

という展示物で、ボタンをおすとイルカの模型が輪っかを

吐いてくれるんだけど、あんまりにも真っ直ぐ飛んでくるので

びっくりしてたら、旦那に

「何一人でびっくりしてんの?周り誰も驚いてないよw」

なんて言われてしまいましたよ><;

だって、びっくりしたんだもん仕方ないだろう?!

そんな感じでお土産も買わず終了。

最近の展示物のパンフレットって高いですね。



そして暑い中帰宅しましたとさっ。おしまいっ。

コメント

No title

うぉおおおお!

カハク行きたい!!

ショコタンでてるやつでやってた!

クジラとかめっちゃすきやのに。。

大阪にもこんかなー!

>みかさん

そうそう!カハク!

人多かったけど楽しかったよ~~。
海洋生物好きなのねー!

大阪でもやるといいのにねー。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
