スポンサーサイト


ナンジャラ~

雷鳴ってるわぁ・・・怖い><;

今日は、旦那とナンジャタウンで遊んできました♪

フリーパス購入してスーパーナンジャビザ買って、いざ!歩きまくりw

アトラクションやりながらもスタンプ探し(・_・= ・_・)キョロキョロ

蚊取り大作戦・スパイ大作戦・ボムレンジャー・ナジャヴの大冒険・・・

私はことごとく作戦失敗に終って凹んでる脇で、旦那はボムレンジャーでパーフェクト取ってました(´・ω・|||)

これが反射神経の差なのか、なんなのか。。。

でもでも、暗記ものは私が勝ちますけど!!!!!

相変わらず餃子スタジアムには目もくれず、道産子バーガー食べてアイスクリームシティでアイス食べました^^

今日はジェラートに♪フランボワーズとカシスのダブルでwww

すっぱい系大好きなのです(ノ´∀`*)

途中、ヴァンパイアっぽいコスしたナジャヴに遭遇しましたが、写メ撮る事無く見守り体制。

ナジャヴよりナジャミーが見たかったんじゃーーーーーo(`ω´*)o

何故ならナジャミーのハロウィンバージョンのイラストが超好みだったの・・・ゴシックだったんだもの。。。

ナジャヴルームでハロウィングッズ売ってるのかと思ったんだけど、ほとんどなくその代わり1000円以上購入して、アトラクションの結果用紙を見せるとポストカードが貰えるというので、ナンジャの策略に乗っかって1000円分買いましたとも!

ポストカードげっとに満足して、家路に着きます。

家着いたら疲れががが。はぁ・・・もう年なのでしょうか。。。

今回はスタンプ制覇出来なかったので、次回頑張るどー。

コメント

先日、餃子食べに行ったばかりですー。
うちは逆で餃子目当てで行きました(* ´艸`)

何年か前に普通に遊びに行った事があるから、「もういいよね」って感じで餃子のみでした。

ヴァンパイアちっく!!
ヴァンパイア好きなので、たまらんですー。

* Riy *さんへ

餃子はお高くて食べれませんでした(;・∀・)
あまりアトラクションは変わってませんけど、たまに遊ぶと楽しいですよw
うちはある意味、ウォーキングしながら遊んでる感じですw
カード購入して継続できるアトラクションもありますしね♪

うんうん、ヴァンパイアっぽかった。マント着けてましたし。
可愛らしかったですよw
ヴァンパイア好きですかw雰囲気大好きです( ´艸`)

確かに高い!
だから、1回限りで行きました(* ´艸`)

好きですよー。
mixiのマイミクに、好きな人が数人・・・。
類は友を呼ぶようです(笑)

* Riy *さんへ

1回限りですか~、たまにはイイかもですね!

ほぅ~、マイミクさんに好きな人いるのですねw
私はゲーム好きな方ばかりですw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
