スポンサーサイト


【81leys】おっかけ

夕方にギルドを脱退したので夜は何もすることなく

都でボーっとしとりました。


shot1100721_224900.jpg 
<郵便鳥さんにお悩み相談しようかどうか迷い中の巻>

そうだっ!サブに走るか!と登場させたのが

shot1100719_234941.jpg 
これ!前作った時と髪の色変えました。

そんでもってお友達いたので、

shot1100721_223101.jpg 
黙って後ろに張り付き。ある意味ストーカー。。。

周りを少しちょこまかしてみたけど気づいてもらえなかったさ。

取り込み中でしたのね。。。失礼しました。

裸ん坊を4歳にまで成長させて、またメインに移動。

ミクシ知り合いと少しお喋りしながらも

shot1100721_235928.jpg 
制服見せにお友達の元へ。。。

急ぐのじゃ~~~

お友達は、らいおんへっど被ってたのだけど、SS撮り忘れ。

もう封印だとか、勿体無い><


会って早々、またしても怪獣あたま却下。

おまけに笑いがこみあげてくるとか。なので、すぐはずせと。。。

ホクロにもチャレンジしたけど、これまた不評で。。。

♪どうせ~わたしはぁ~~や~ど~かぁぁぁりぃぃぃぃ♪




という夢を見たのだよ(ぇ

いつか怪獣あたまを認めさせる日が来るはずっっ!

そう信じてる!!!

コメント

幻想的?!

おはようございまーす

怒涛の日々が過ぎているようですが
ファイトです(*'-')b

月の明かりと
怪獣さん
そして、武器のエフェクト

。。。ファンタジー?w


追伸
リンク作業完了ですアリガトウ('▽')v

>みみぴよさん

こんにちはー!

ゲーム内では目まぐるしいですね。
自分がいけないかも・・・

でもでも元気ですよ♪

月明かりがとっても綺麗なのですよね。死霊の森。
でっかい恐竜あたま・・・ファ、ファンタジー?w
だけど不評なのですよ。何故だろう。。。

No title

まさかそんな格好で監視していたとは・・・


許せる!!


もっともっとチョロチョロしていいんですよ^q^*
裸でとか大歓迎です^q^*

もうほんと、あぶない人ですみません^q^

>グリさん

そうです、そんな格好で背後から^^;


えっ・・・これはいいんだ。。。
じゃ、じゃぁ怪獣も・・・

ご希望あればチョロチョロしますよ♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
