スポンサーサイト


TRICK×LOGIC Season1

今日まで休みなので、予約特典も無いのに予約した

「TRICK×LOGIC Season1」をアキバまで買いに行きました。

しかし・・・暑い、暑い、暑い。

メイドさんは日傘差しながら頑張ってました。

もうねー、暑いから寄り道とか無理。

用事だけ済ませて帰宅。



プレイしました、練習問題。。。

やべ・・・練習問題から、さっぱりワカンネ><;

なんとか解けましたけどね。

わたしには推理なんて無理なのか・・・

読むのは好きなんだけどなー。

まー、ゲームだし楽しみながらやってこー。


TRICK×LOGIC  公式サイト
▼http://www.jp.playstation.com/scej/title/trickxlogic/top.html

コメント

なんと!!!

こんなものが出ていたとはッ!

推理系大好きな、私としては外せないかもーーー

来月末に、欲しいソフトが出るので
考えちゃうけど
やってみたいなぁ(*'-')

うーん
お財布と相談してみようw
情報ありがとう('▽')ノ

>みみぴよさん

そうなんです、昨日発売しましたよっ!

9月にはSeason2出ますw

推理物好きな人には是非買ってもらいたいなー。
パズルみたく謎を組み合わせていくのが大変だけど。

こんばんは('▽')

ただ今
体験版?お試しをDL中でゴザイマス('▽')b
無料という響きに惹かれてしまいました。

1時間弱ぐらいかかるみたいですが
便利な世の中になりました…w
不精してないで秋葉ぐらい行きなさい!
と言われるんですけどねー(;;;'-')

>みみぴよさん

ほほう~

お試し版あるのですね。
無料は惹かれますよね!わたしもそうです^^

DL版もあるみたいですけどねー。
もし面白いと思ったら是非購入を~。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
