スポンサーサイト


【81Keys】反復

最近の81鍵ライフ


夏バテなのか、そうじゃないのか、クエも出ないのでやる気ゼロ。

このブログ見てる人に

「もうお前なんか辞めろよ、いるだけでメーワクだ」って言われますね。

だけど、なんとか少しでも・・・と思って、反復クエだけやることにしました。

といっても1周だけなんだけど・・・

そんな感じで数日過ごしてます。

shot1100726_222442.jpg 
バイク乗ってるニッティーさん。風圧でスカートひらり・・・見えてるし><

shot1100726_225733.jpg 
脚の間に頭を突っ込んでみた。



見た目も変われば少しは違うかな~と思って

shot1100726_112514.jpg 
こっから・・・

shot1100726_112626.jpg 
こうなりました。

まさに無駄遣い。

SS見てて思ったのですが、ルル♂は♀より少し背が高いんだ。

せっかく見た目も変わったのに、もう見た目に飽きる始末。

重症だな・・・オイ




つい数日前からお気に入りの顔。
shot1100725_232108.jpg 
ある御方と似ておりますけど、意外にこの顔って可愛いんですね。

なんか少し癒されます。

多分髪型は違うけど、メインに移植する日は近いかも。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵さん

はじめまして、こんにちは。
訪問ありがとうございます。

おぉー、色々とかぶってますねー。
最近生産も休止中だったり。。。
こちらこそ、どこかで見掛けたら宜しくお願いします。
キャラ名は一緒なのでしょうか?

お時間に余裕ある時でも一緒に遊べたらいいですね!

頑張ります。ありがとう。ちょっと元気でました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵さん

はじめまして!
ついったーからお越しありがとうございます!

来週キャップ開放ですかー。早い><;
わたしはまだまだ二次転職もしていないので
カンストなんて夢のまた夢。。。

どこかでお会いしましたら宜しくお願いします。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
