

【81Keys】新天地

 昨日、久々に料理中に指切ったワタシです。

こんにちは。

あんまり切れない包丁で良かったけど、痛いもんはイタイんだな。

さてさて、81鍵ライフは相変わらず・・・


なんて思ったらダメですわ!!!

昨日は頑張って、ドーピングまでして・・・

ところで、一体何回ドーピングしてんだろ。。。

お金落とし過ぎ><;

あれだ、いくら以上使った人にはプレゼントとかあれば良いのにな。

shot1100801_222322.jpg 
話は逸れたが、行ったんだー、チュント島!

ほんの触り・・・

shot1100801_222753.jpg 
カニーーー。

緑のヤドカリ居ないんかーーーーー?!

クエが属性気にしながらPTで狩れ!ってなってたけど気にしないっ!

ノンビリコツコツ頑張るーー・・・はず。



チュント満喫する間もなく、血Dに誘われました。

この前とほぼ一緒。今回は元素さんではなく槍っこさんでw

ミクシで知り合った人から「師匠」と呼ばれてしまってます・・・

何故だ!色んな意味で「師匠」はアッチなはずなのに!!!

譲り渡そうと思ったら却下されました(ノ´∀`*)

しかもワタシ以外はバイク持ち!くぅ~羨ましい。。。

ダンジョンでは十字さんがmobまとめて、ワタシ以外の二人はバイク特攻!

一人ずつ特攻してく様は見てて面白かったwSS無いけど。

バイクはヘイトが高いらしい。

回復とか遅く帰ってきた旦那の話相手になりながらダンジョン進んでたので

SSさっぱりありません。

サモさんは時間かかったけど、倒せたよ!

血ゴーレムクエが終わらなかった人の為に、2周目行くことに。

shot1100802_003248.jpg 
修理待ちしてる時に目の前にワッタさん居たので、

対抗して怪獣かぶってコッソリにらめっこ。

相手のワッタさん、どう思っただろー。変なヤツだと思ったに違いない。



2周目行ったのにSS無し。

深夜1時も過ぎてたので眠気がががw

サモさん時、十字さんにリカバーしてたら死にました(ノ´∀`*)

おまけに闇鍵使おうと思ったら水鍵使うというマヌケ過ぎる事してしまうし・・・

眠気は恐ろしい。。。

ま、でももう一人牧師さんがリザしてくれたので良かったw

てか石持ってないワタシもいけないんだけど。

2度目のサモさん討伐も終了し、解散。槍っこさんと友録してもらいました♪

また一緒に遊びましょうねー。








<おまけ>
shot1100801_100714.jpg 
武器作る前に炉のお風呂に入っていたら

遠くから白い目で見られました・・・スミマセンスミマセン(つД`)


自分の装備は自分で供給のはずが、思ったように作れないのが実情。

防具はオクで安めの物を買ってしまっている現状。

武器だけは自給自足出来てますけど、コモン装備壊れるの嫌なので

合成もLV1止まり。自給自足は上手く行きませんねぇ。。。

伝統シチューも失敗ばっかりですしねー。

だけどそれでも生産やめない!自己満の域ですな。

そろそろ倉庫整理もしなくっちゃ。

コメント

No title

自分も生産が好きなので、頑張ってます!
装飾品以外はレベル6です!w

まぁ死んでるのは半ば承知なんだけどね・・。
でもシチュー1個10kとか出して買いたく無いんです。
スキル上げるのとか、素材もオクで買ったりするとトータルマイナスな
気もしますけど・・。

でも万が一生産でしか手に入らないものとか出来たら・・と夢見てます。
あ、ちなみに自給自足はしてませんw
もひとつ、キャップ開放とともに、そのレベルの生産品まで開放して欲しい所です。

>エアグルーヴさん

装飾以外LV6ですかっ!すごいですねっ!
ワタシはまだまだーー><;
まー、まだ自分のレベル供給出来てるので良いですがw

同じくシチューなどは買いたくないですね。
材料費かさむけど、自分で作りたい!
素材も出来れば自分で採りたい、そんな我侭なヤツです。
そんでもって誰かにあげたい!w

生産でしか手に入らない物あったらいいですね!
せっかくLV6も出来るようになったんですし、LV6の農場欲しいですねー。
ワタシが使うのは当分先ですけども。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵さん

おめありです。

お友達増えてますね。
嬉しい限りですw

やる気無いのは、あんまり変わってないんですけどねー。
とりあえずはチュント観光します!
狩りはいつでも出来るし。

悩みすぎ…ですかね?
そんなつもりは全く無いんだけど…
今はサンバイザーの為ーーー!
貰えるか分かんないけど。。。
2時間の縛りはキツイですねぇ…

今度お暇な時でも黄色執事さん見せて下さいねー^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
