

【81Keys】観光

毎日暑くて嫌ですねー。

家の冷蔵庫は飲み物をアイスばかり詰め込み過ぎて

あんまり中が冷えてないような感じがする、今日この頃。。。

いつもの81鍵ライフ。


まずは精霊の森見て回りました。狩りも兼ねて。

shot1100802_222848.jpg 
LV6の採集物。でっかいキノコ!

何が採れるんだろう・・・それはまた後のお楽しみにしてます♪

周りは真っ赤mobばかりで怖いー。アクmob・・・

shot1100802_230009.jpg 
お猿さん。クエでお猿さん狩れ!って言われてたけど、

どこにいるのか分かんなくて彷徨ってたのに、埠頭入り口付近に

いやがった!探すのヘタでスミマセン。。。

shot1100802_223617.jpg 
ありんこに囲まれるとヤバイ。。。

shot1100802_223044.jpg 
途中、こんなものが浮き出たり消えたりしてたのだけど、

なんなんだ?これは?

ワタシ、牧師だけど水鍵無いとココでは生きていけない!!!

妖精さんが狩りにくいんですけどもー。

ワッタ村までの道のりが果てしなく長いんです・・・

必死こいてワッタ村入り口突入~!

入ったはいいけど、NPCまでの距離長いだろ(-∀ー#)

shot1100802_224517.jpg 
いいです、いいです。コジム見ながら自分元気づけて進んだから。

なんで中途島なのさー、ちゃんとチュントって表記してくれよおおお><;

ちょっとイジめてみたかったのに無理でした。ザンネン。

着いた先には・・・

shot1100802_224243_convert_20100803103112.jpg 
火山!!!

噴火してくれるかドキドキしてたけど、してくれないのね。

観光は途中で切り上げ、埠頭戻ってカニと遊んでたら十字さんからササ。

ちょうどチャット入力してる時にPT飛んでくると入力終わってEnter押したら

既にPT入ってるという、摩訶不思議さw

前回のメンツで血Dに。

shot1100803_005956.jpg 
やっとバイク特攻シーン激写!!

ウィリーしてました(ノ´∀`*)

時間も遅かったのでリキで終了。

ダンジョン内でLVアップしたので、ワッタ村へ帰還。

shot1100803_012818.jpg 
夜だったので、火が点けられてた。。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

shot1100802_235646.jpg 
朝から晩まで永遠に続く宴。

全然無くならない、不思議食べ物。


メイン料理、よく見たら・・・

shot1100803_013003.jpg 
ちょwwwww ジィム?ジィムなのか!!

可哀想に。。。(-ι-З)ナームー

shot1100803_012628.jpg 
ワッタ村の星空、綺麗です。月夜は好きですよ♪

shot1100803_012703.jpg 
改めて見た、こんな急な階段にしたの誰?!

ちっこいくせに、ちゃんと上れるルルは偉いんだー!



で、Jobも56になってしまったので、始まってしまった転職クエ。

まだどうしようか悩んでるのにー><;


神聖にしたら攻撃スキルに振れないからPT必須。

十字にすればソロ出来るけど、色々中途半端と聞いていたし・・・

支援好きだけど、基本ソロだから十字?

もう少し考えよう。焦る事は無い。ノンビリ、ノンビリ。

とりあえず57装備が可愛いので、転職抜きで57まで頑張るわっ!

しかし学生服着てたら見れな・・・気にしないっ!

猫メイス、50代でも持てればいいのにもー。試着じゃ物足りん。





今日ワタシは休みなのだけど夜は午後パートの人達と女子会なので

夜はIN出来るかどうか・・・早く帰れれば良いけれど。

出かける前に2時間INしとかねばーーー。サンバイザー!!!!!!!

コメント

No title

メイン料理がぁぁぁv-12
コジェムさんナムなのです・・・;;

81鍵は景色がとってもきれいだから、うっとりみとれてしまいますね♪

でも、ベストポジションに限って、アクティブが多い気がするのです><

>うみさん

ジィム食べられちゃうんなんてー><;
美味しいんかな。。。

HP回復してる時は、よく空見てますねー。
良い場所には決まって邪魔者…
ちょっとどいて欲しいですよねー。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
