

キャストいろいろ

先週から始まった「GE ルネッサンス」

土~月まで仕事だったのでほとんど出来ませんでした^^;

とりあえず最近のグラナド事情。
経験値とドロップ率が20%上がってるおかげでレベルもさくさく上がります。

スタンスもさくさく上がるので、今のレベルで覚えられるスタンスが無くなりそう。

早くLV60にして、WIZにレビテーション覚えさせたいけど・・・

明日からDIVINA始まるのでちと無理。



今日、INしたらGMが党首の「GE開拓党」が新設されてたので

試しに入党しました。他の党が募集を呼びかける中、GE開拓党は

次々に入党してきます。ログが流れるのも早いです。

やっとLV48ー。ちまちま頑張ります。

もうレベル100に到達した人も居ました。早いよ。。。

capture_00029.jpg 
「ディロスラテムの記憶」クエ。

capture_00018.jpg 
一番最初に編入させたエミリア。使ってないけど。

他にも

capture_00040.jpg capture_00041.jpg capture_00042.jpg
編入出来るキャストが増えると楽しい!ようやくアデリーナさんも編入可能に。

編入キャラクエもあるから、誰入れようか悩みます。

金策してスロットも増やさないと。

capture_00007.jpg 
ミフユさんも登場。クエこなせばミフユカードげっと出来るんだけど

さまよう魂1000個・・・><;

地味にガンバレって事なんだな!まだ15個しかないというのに。。。



capture_00012.jpg 
それから新機能。街の中で出来る衣装の試着。

やっぱりコレでしょう。「猫帽子」早く欲しいw

なんでWIZ子なのか・・・たまたま選択してたキャラだったから!

capture_00008.jpg 
水着もこの通り試着出来ます。女性キャラは無駄に胸大きいです。。。



<おまけ>
この前コインブラに居たら見てしまったんです・・・

capture_00044.jpg 
よぉぉく見て下さい。

キャラの顔にスカの顔が重なってます。

ファイ子、お面みたいで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメント

お暑うございます!

まだまだ残暑が厳しいので体調にはご注意を☆

SS沢山ありがとうございます('▽')
やっぱり、グラが美しい…
やりたくなりますねーw
色々機能が増えているようだし楽しそう♪

で、な・・なんですか?!
この【猫帽子】!!!
猫好きにはたまりません・・・ゴクリ。

うちのニャンコは大きくて乗せられないけど
トライしてみる価値はあるかも?w

>みみぴよさん

あっついですね、毎日><
みみぴよさんも体調にはお気をつけて下さいね♪

SSってキャラ以外あんまし撮ってなかった^^;
景色も時々眺めないとですねー。

NPCまでの移動も楽になりましたしね。

そうそう、猫帽子!
試着だけじゃなくて早く欲しい!
課金アイテムなんでしょうかねぇ…気になります。

リアルにゃんこ帽子、ちっちゃかったら出来そうですよね!
おっきいにゃんこでも大人しくしてくれれば出来そうw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
