スポンサーサイト


今日のネトゲ事情

今日は色んなネトゲやってきました。


昨日の夜から放置してたグラナド。

ソホからもらった課金チケット「レロ デ アリーナ」

に引き篭もり。朝起きたら転がってたけど、

兵たちの魂も170個にまで到達。1000個まで・・・あと何個?

お昼まではグラナド。

そんでもって15時からは

究極のフルオート闘激コンボMMORPG
『SOULALIVE ONLINE -Story By ChineseHero-』

のCBT。

3つある勢力から「地獄門」を選びました。

何故なら・・・

003_convert_20100818215437.jpg 
この絵が好きだから!!!!!!!!!!!

「シュヴァリエ」っていう漫画描いた人だと思うんだけど、

もう、ね、好きすぎるw

だから、少しは期待したんだ。地獄門。でも所詮はゲーム。

Shot00006.jpg 
キャラ作成画面は誅仙みたいな感じ。

けど、なんで下着選ばないかんのか訳分かんないw

Shot00008.jpg 
衣装の色も3種類から選べました。

Shot00011_convert_20100818220221.jpg 
フィールドはこんな感じ。

やっぱり誅仙とどことなく似ている。。。

16時からDIVINAなので、SAOは1時間で終わり。








今日のメインは「DIVINA」!

16時をちょっと過ぎた後にINしようとしたけど、エラーで入れず。。。

クラを再起動したら入れました♪

d1.jpg 
キャラ作成画面。

背景も可愛らしい。最初はやっぱりクレリック作りました。

前髪ぱっつん大好き♪

このゲームもまたアバター装備の色が変えられます。

だけど、どの色もくすんだ感じで思ったような色ではなかったので

初期のまま。

本当は全職作って試したかったのですが、フリーで作れるのは2体まで。

5体分のスロットあるのだからCBTだけでも全職作らせて欲しかったなー。

d2.jpg 
キャラ選択するとポーズ取ります。

しかし・・・どっかのアニメに出てきそうなポーズw

INすると、可愛らしい感じの景色。

0818-171529.jpg 
街に続くワープポイント。

0818-174315.jpg 
馬にも乗れました。馬っていうかポニー・・・

地面をクリックすると、なんかピンクの物体が出るんですね。

なんだろうと思ったら。。。

0818-173013.jpg 
モ・・・モグラ????

しかも女の子とか!!!細かい所も可愛いですw

0818-174500.jpg 
あとはソウルメイト。ネズミとウサギ選べますが、やっぱりウサギでしょうw

この子「不幸ウサギ」って言います。

名前変更アイテム使えば変えられます。

ちなみにネズミは「お洒落ネズミ」

ネズミはおかっぱでした。

教育とか会話とかしながら育成するみたいだけど、今は召還して

闘わせてるだけにしてます。

18時からはGMによる負荷テストでmobの大量沸き。

あんまりにも出し過ぎて1chが本当に落ちてメンテに入ったという

自業自得なイベントが。2chに移動してイベントは続きました。

GM暴走してて全体チャット見てるの面白かった。

クラン設立ログもバシバシ流れて、GMの名前付いてるクランが多く設立。

クラン設立クエあるので、ワタシもやってみようかな。。。

設立はしないけど。

2時間程プレイしましたが、レベルもクエこなせばすぐ上がります。

ま、お遣いクエですけどね・・・

ちょっとクエNPCまで行くのに遠かったりとかしますけど、オートラン出来るし

苦にはならないかと。

生産もあるにはあるんですが、81鍵みたく掘り掘りするわけではなく

特定の場所でのカード採集なので、どうかなーって感じ。

あとスキルの詠唱時間が少し長いかなーって気はします。

なんか忍者が強いらしいですけど、あの強調された胸が好きでは無い・・・

あー、でも装備は職カンケー無く着れるんだった><;

でも忍者とかトリッキーな奴は苦手です。

クレにWIZの服でも着せてみるかな。

ゲーム内で会ったら仲良くして下さいませ~♪

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
