スポンサーサイト


雨降らなかったー

今日の天気予報じゃ、曇りのち雨だとか言っていたのに

朝のうちは曇ってたけど昼にはピカピカ晴れて雨すら降りませんでした。

今日は曇りだから、のんびり歩いてお買い物行こうかと思ってたのになー。

なので、さっさとチャリンコでお買い物済ませて、いつものゲーム。。。



<グラナド>

今日は放置して必死にトータスパウダーやら亀から貰うアイテム集め。

もうちょっとクエアイテムのドロップ率なんとかならんのだろうか。。。



なんとか集まって、クエ報告したらまた同じように集めて来いとか!

三姉妹湖 
行って来たよ、三姉妹湖。今日は景色メインのSSです。

これもまた地味に放置。近くに転がってる家門居ましたね・・・

放置といっても転がらないように見守ってるんです。

ある意味警備員?w


トルシェー3 
ついに来た、トルシェー屋敷!!!

こことジャケン刑務所が結構好き。

お尻のパーツがなかなか出ない、カトリーヌクエ早くやりたいなーと

思いながら必死にアイテム集め。

トルシェー1 

トルシェー2 
真っ暗な感じが良い!

屋敷の中も行ったのだけど、放置してたら転がったw

ドレスの切れ端も集めないとーー。メイド服www

ここは当分お世話になる所なので、じっくり堪能せねば。。。


*********************************************

<DIVINA>

昨日はmobの取り合いで大変だったけど、時間帯のせいなのか

なんなのか、比較的空いてる感じがしました。

今日は新しい服をげっとする為にひたすらクエ消化。

ボスmobなんかも倒しつつ・・・てか、クレだからか初戦は転がります。

メイトも弱っちかったからかな・・・とりあえずはSTRの教育ばかりさせてみる。

けど結局はこちらに流れてくるからメイトは何型が良いんだろう。。。

そんなこんなでLV21。新しいお洋服買いました♪

0819-232119.jpg 
このゲームはどの職でも好きな服が着られます。

頭以外はクレ装備。頭はWIZ装備。耳いいねっ!

武器も今までは杖使ってたのですが、火力なら本って

職チャで誰かが言ってたので、ちょっと買ってみました。

まだ試してないんだけど。。。

ほうきも捨てがたかったのだけどねー。店売りは性能弱かった;;

次はダブルキャスト目指して頑張るどーー。クランもね・・・


このゲーム、NPCも可愛らしい服着てます。

0819-160228.jpg 
メイト管理人 ミネ

裾のレースが良い感じw

0819-205917.jpg 
不思議な男・・・こんな服と武器も出るといいな。

ちょうどカード収集放置してる時にGMさん来てました。

0819-182119.jpg 
GMさん服、ヤバイ!超カワイイ(*´ω`*)

特にGM梅子さんーーー。そういうの早く着たい!!!

ちと目標が出来ました。

ガチャにならない事を祈ります。

コメント

こんにちは!

景色綺麗ですねー('▽')
暗い中の街頭の明かりが好きです♪
やっぱりいいな~

3人操作も慣れれば中々いい感じですし
入れ替えできるのも楽しかったですね^^
接続できないのが悔やまれるゲームです。

DIVINAはまた風景が違ってよいですよね。
ルーセントはアバターなしでやってたので
いろいろ着れるのは嬉しいかも!
服が職に左右されないのは珍しいし。

オートランがもう少し改善できれば楽しめそう…
81のキー操作で操作できれば花丸ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みみぴよさん

気分を変えて「かご猫」ちゃんテンプレにしてみました♪
丸っこい顔が何とも言えず…可愛過ぎw

グラナドの景色は大好きですね。
AIONも綺麗だと思ったけど、やっぱりワタシはこっちの方が
落ち着く感じです。

数年前にグラナド出た時は3人操作?!て思ったけど、そんなに
難しく考える必要が無かった記憶が。。。
キャスト入れ替えも楽しいですよね。
無課金でも入れられるようになったキャラもいますし、
ワタシ的にはキャストの幅が広がって嬉しい感じです。

一緒に遊べないのがホント…残念です><;


DIVINAは、これまた可愛らしくて和みます♪
グラナドの後にやると、ほんわかな気持ちにw
アバター好きとしては職関係なく着られるの嬉しい!
でも結局、職業服着ちゃいそうですががが。

オートラン…ジグザグにする意図が解らない!!!
改善して欲しいですねー。

81鍵は、今全くINしてない状況です。
二次転職までと思ったのですが…なかなか( ;´・ω・`)

DIVINAでお会い出来たらいいですねー。
ちょっとササでもしてみようかな?
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
