

【DIVINA】アイテムモール

81鍵のペット試しに久しぶりにINしてみた。

アイテムモールの新規アバターも微妙でした。残念><;

狩りで卵ゲットらしいけど、やり込む気は無かったので露店から購入。

朝INして、広場のペット屋さんに孵化お願いして旦那と出掛けて

帰宅した頃には孵化してたので受け取り。孵化した子は白虎。

正真正銘の白(ネーム)虎。人型ペット連れてる人も居ました。

見ただけで満足したので、終了。

さてDIVINA、今日はアイテムモールテストです。

アカウントにマイルが配布されてたので購入してみました。


と、その前に・・・

0823-010648.jpg 
昨日、図鑑コンプリート出来たので、報酬のナイト装備着てみた!

0823-012332.jpg 
ん~、あんまり好みじゃない。ま、ナイトだから仕方ないのか?w

さて、アイテムモール。

0823-195304.jpg 
50マイル配布されてました。

テストなので、アイテム金額は1マイル。

とりあえずはバック拡張を買ってみる。

バック拡張は、このゲームでも必須になりそうですね。。。

0823-195948.jpg 
0823-201004.jpg 
上のは女の子だけ装備出来るウェイトレスセット。

下のは男女共通の月桂冠セット。天使と悪魔の翼は共通アバター。

月桂冠セット、下から覗くと残念なお知らせが。。。

0823-201833.jpg 
染色後に気づいた!

またしても下着見える・・・この要素可愛い系には不要かと。。。

SSが前後しちゃいますが、染色も出来ますよ!

0823-212423.jpg 
染色剤を買うとこのように色が選べます。ちょっと色が・・・

0823-202817.jpg 
どちらのセットも黒っぽくしてウェイトレス上半身を月桂冠の上半身に変更。

こっちの方がイイカンジ♪

そうそう、ソウルメイトも居ましたよ。

0823-200042.jpg 
姫ネコと

0823-212651.jpg 
忠犬。犬というよりオオカミ寄り?

メイトの装備も売られてました。

0823-201055.jpg 
そんでもって着させてみる。

0823-201045.jpg 

ついでに教育もそれぞれしてみる。そしたら

0823-202633.jpg 
0823-212704.jpg 
忠犬、言い回し・・・なんなのさ><;

やっぱりネコの方が良いと思ったですよ。

今日は狩りもせずアバターで遊んで終了。

明日でCBTも終了ですねー。

明日も出掛けてしまうので出来るかどうか・・・

この分だと多分OBTもやると思うので、その時はまた宜しくです!

コメント

おはようございます('▽')

図鑑コンプだと装備がもらえるのですね~

アイテムもらえるのはわかったのですが
工具っぽかったので
放置しておりました・・・w

アイテムモールのポイントを1日早く貰えてたら
GETしたかもしれません^^;
いろんなアイテムポロポロですぎよ!!
鞄がすぐパンパンになるーヽ(;´Д`)ノ

81はCPで鞄1ページもらえたけど
こっちは1つで+4マス?
拡張が必須なうえ増えるのも少しずつなので

気になるのは値段設定ですねw

>みみぴよさん

おはようございまーす(´∀`)

そうなんです、装備貰えるんです。
次の図鑑コンプは装備じゃなかった気がしますけどw

カバン、すぐパンパンになりますよねー。
アイテムたくさん出るのは良いんですけどね。
+4しか出来ないから安くないと困りますよね><
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
