スポンサーサイト


【GE R】集めるのも楽じゃない

「のだめカンタービレ」がついに雑誌掲載終了しました。完結です。

雑誌の表紙がなんだか微笑ましかったので、つい購入。

読んでも内容さっぱりだったので、単行本出るのを待ちますわ~。



LUNA SEAが10年ぶりの本格始動らしいですね。

MALICE MIZERも早く活動再開してくれないかなーと思った今日。



火曜はDIVINA CBT最終日でしたが、出掛ける予定だったので

朝ちょこっと入って記念にクラン設立♪

0824-075732.jpg 
OBTも参加しますよ~~~~。その時は宜しくです┏○ペコッ

さて、今日もグラナド三昧。




トルシェー屋敷来た時から頑張って集めてた

「カトリーヌパーツ」 「ドレスの切れ端」 「メイド服の切れ端」

ようやく出口が見えてきたので、集めきる為に屋敷に引き篭もり。

中身がいる事を肉入りって言ってますけど、なんかその言い方気持ち悪い

と思ってしまうのはワタシだけだろうか。。。


そんな事はいいとして!

ずーっとずーっと、ひたすらアイテム拾いまくります!

こんな時ペットいたらとか思ったけど、エサ代がちょっと><;

そしてついに集めきりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

capture_00030.jpg 
これで作れる装備は

capture_00027.jpg 
もちろん「メイド服(切れ端100枚)」と

「メイドカチューシャ(切れ端25枚)」!

先に作っておいた「マジックブルーム(ほうき)」も持たせてみる。

これアバターだったらいいのにな。。。

capture_00031.jpg 
これで作れるのは「トルシェードレス(切れ端100枚)」

これは以前GEやってた時集まりきれなかったので、

どんな服が出来るか楽しみでしたが

capture_00033.jpg 
ウォーロック装備><;

なので急遽、魚子さん作って試着~。64装備なので試着しか出来ん。。。

いつか魚子さん育てるつもりではいるので、その時まで大事に保管。

capture_00050.jpg 
「カトリーヌパーツ」もなんとか集まったー。

パーツ揃った時のSS撮り忘れたさ((( ̄へ ̄井) フンッ

ヒップは出にくいと、前から評判なのです。

あと左側のパーツもね。

ヒップオンラインかと思ったけど、お尻は意外に早く出ました。

ただ左手だけが出なくてマーケットで1.5Mで購入して、

しばらくした後に自力出ししたという悲しいお話付きです。

仕方ないから売ろうかな。。。

集め続けてたので、LVも71になりました。屋敷も卒業ですかね。。。


カトリーヌは、どのタイプにしようか悩んでて止まってます。

知能型カトリーヌが良いようだけど、召還型も捨てがたい。

スカート履いてるの召還だけなんだよね。うーん、どうしようかな~。



屋敷のアイテム集めも終了し、気が抜けたので

capture_00025.jpg
カリュケカード貰ってきた。いや~、初カリュケ。

試したいキャストが増えてきます♪



ずーっと暗い場所に篭ってたので、明るい場所にも行って来ました。

capture_00043.jpg
う~~~~~~み~~~~~~

南国だよ、ギガンテアイランド。

capture_00045.jpg
温室。ここで卵を孵化させます。バペット狙いですお!

明日も忘れないように行かないとー。

ではでは、また明日っ!><ノシノシ

コメント

メイドさんにほうきは付き物

おつかれさまーーー(*'-')ノ
どんな感じなのかワクワク待っておりましたw

枚数が半端ないとは言え
うーん、めっちゃ良いデザインだ♪
やっぱりお着替え要素は必須ですよね!
これがしたくてゲームしているようなもの?!
そのためのLv上げなら頑張れるるる~

ということは、着たいものがないと出来ない私w
ニッティさんは次に着たいのが60かな?
なので、実質上積んじゃいました(ぇ
ホソボソトガンバリマスガ

GEで使ってたのが主にウォーロックだったので
そっち系のニッティさん欲しかったなぁ
超ロングドレスで戦うのですw

次は南国からのお便りお待ちしておりますヽ(´-`)ノ

>みみぴよさん

おつありですー(´C_,`o)ノ

メイド服の方はmobがたくさんいるので集めやすいですが
ドレスの方が大変でした^^;

やっぱり着替えないとワタシもやってけません!
グラナド好きなのもドレスが見たいが為。。。

ウォーロック、腕輪2個装備すると徒歩になってしまうので
ちょっと敬遠しとります。あと、無駄な露出?w

ニッティさんの服も良いですよねー。
次の服は60ですかぁ…ID篭ればすぐだけど。。。
ちょっとずつ頑張って下さい。
お手伝い出来ればいいのだけど…

南国はもう少し先になるかもしれませんが、しばしお待ちを~♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
