スポンサーサイト


アイルー村

今日、旦那に買って来て貰いました。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」

▼公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/index_ref07.html

長くなりそうなので、折り畳み。。。


今週始めまでは、そこまで買うつもりは無かったのだけど

アキバでデモ画面見てたら、あまりの可愛さに欲しくなりました♪

カブ引っこ抜くシーンが超カワイイ!!!!!!

「おいでよ どうぶつの森」っぽい感じだけど、ネトゲに疲れた時とか

いいかもですねっ!



マイアイルーは毛並み「赤ぶち」

声は「おてんば」にしてみました^^

始めに長老との会話がミニコントw

とにもかくにも「ニャ~ニャ~」言ってるのが可愛いし、なんだか笑ってしまいます!

まだほんのさわりしか出来てませんけど、

十字キーで目のタイプが色々変えられるのも良いですね。

走るのが「Rボタン」なのがちょっとって感じですけども。

つい「×ボタン」押してしまいそうです><;

採る時の仕草も可愛いし、しばらく楽しめそうですw

早く進めて、キティとのコラボ衣装げっとしなくてはーーーー。

あ、もちろん初回生産限定のカスタムテーマはゲットしましたぞ♪


今日のグラナドは切れ端集めに疲れたので、魚子さんのレベル上げしてました。

グレイスとエミリア連れてテトラ遺跡に篭るつもりが、弱いのですぐ転ぶ><

なんとか24くらいまで上げたけど、飽きたのでグラナド終了。

切れ端集めに夢中で他のクエスト受けてなかったりしてるので、魚子さんが適正に

なったらやろうかなー。

コメント

うわぁ

なんだか傾向が被りまくりですYO!w

うちにも昨日アイルーきました('▽')ノ
相方限定・私ノーマル版なのですが
キティのコラボは無事奪い取りましたv

昨日は魚釣りで眠くなって終了。
モンハンの魚釣りと同じだと思うけど
若干違うのか逃げまくりでしたー

81のテンションも落ち着きまして
DIVINAとFF14待ちの間に
ちまちまやろうかと思っております(*'-')

>みみぴよさん

出るのは知ってたんですけど、
まさかあんなに可愛いとは><;

ほほう~、相方さんもやるのですね!
うちの相方は育成ものやってくんないので
一人寂しくやっとります。

といっても、まだチュートリアル的なものしか
やってませんけど。。。

魚釣り早くやりたい♪
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
