スポンサーサイト


あーあ

今日、仕事先で田原総一朗さんに遭遇しました。

仕事終わって6階から1階にエレベーターで降り、

扉が開いた所にどーーーんと降臨してました・・・

本当は「いらっしゃいませ」と言わないといけなかったんだけど

なんでこんな所に?という気持ちの方が上回ってしまい、そそくさと

みんなで出てきたという。。。

しかし、本当に何で来たのだろうか・・・?しかも夕方。


さてさて、明日からFF14 オープンβだーって思ったけど・・・

見事に延期になりましたねぇ・・・><;

さっき4亀さん見て気づきました。

さっきDL終了したんだよー!3時間くらいかかったのにーーーー。

仕事から帰宅して、夕飯作って、食べてる合間にインストーラーDLして

バージョンアップ。。。全然進まなくて何度となく中止してみたり、もう大変><

一応デスクトップとノートの両方しましたよ・・・

どんだけノートでカクカクするのか見てみたいし。

致命的不具合・・・なんかどっかでも聞いたことあるんだが、どこだっけかなぁ。。。



ワタシの中でのFF14は、とりあえずやってみる的な感じです。

すごい待ってた!というとそうではない。FFシリーズ好きですけど。

FF14を心待ちにしてる人には申し訳ないです・・・。

とりあえず何でもやってみたいんです、ハイ。

特にキャラメイク?w

何でもそうだけど、楽しめるかどうかは自分次第なんだし。

あとはそこで出会う人とか・・・詳細分かるまで気長に待ちましょうかね!


ということは・・・明日は

「SOULALIVE ONLINE -Story By Chinese Hero-」

これですか!




アイルー村は、仲間も50人以上になり賑わってきました!

仲良し度MAXで着てる服もらえるので、可愛い服ゲットの為に

ひたすら貢いでます♪

ようやく見習い受付嬢の服げっとしました。次はイモートか管理人か・・・

クックの肉球帽子も捨てがたい。。。

古代魚がなかなか出てこないぞーーーー。


さ、明日から9月。Wii Fit少し頑張ろう・・・

コメント

おはようございます(*'-')

仲良し度でそんな技があったのですねー!

9月の頭からこんなテンションですみません(;;;'-')
今月もよろしくお願いいたしますw

アイルーは生産でようやくランク4がでてきたぐらいなので
まだまだ、やりこんでいませんが
「にゃーにゃー」の声にうちの毛玉’sが反応します♪

カルチャーショックにびっくりしつつ
楽しんでます('▽')v


FFですが、はやり■e外しませんね~
なんだか納得している自分がいますw

一番の盛り上がりはキャラメイクだと同意しますよヽ(´-`)ノ
それからINして風景を見回ることかなと思ってます
11見たくはまれるか?なのですが
この際、ゆっくり作って欲しいです

なんだか、DIVINAとどっちが早い状態になりそうですねw

No title

こんにちは。

ダウンロードが3時間ですと!
うち、昨日3時間くらいで、やっと半分くらい終わって、さっきまた再開しました>< 
田舎のADSL,オソロシや・・・。やっぱり光にしないと、だめかな~。
ほしいものは、どーんと買い物するくせに、月々の支払いとか食費なんかを、ちびちび削ってしまう、貧乏性主婦ですw

FFは、しあらさんには、ぜひ風景を楽しんでほしいな~。
かわいい洋服着よう~なんてことは、最初はおもわないほうがいいよw

>みみぴよさん

おはようございます♪

こちらこそ、今月もよろしくお願いします┏○ペコッ

そうなんです!仲良し度MAXで服貰えます^^
さっきピンクの服…というより服着てないから
チューリップ付き帽子貰いました♪

おぉぉ?にゃんこちゃん達も反応しちゃうのですか!
カワ(・∀・)イイ!!

FFはやっぱりキャラメイクと風景なのですね。
それが一番気になる所です。あとは操作性が…
11は挫折したので、14はどうだろう><;

>この際、ゆっくり作って欲しいです
そうですね!納得いくまで作り上げて欲しいですね。

DIVINAもいつ来るか楽しみですねw

No title

SOULALIVE PK鯖でスリルを味わってみようかしらw

FFは。。そのうち。。

田原さんうけたw

「朝まで!まいります!!」てゆーてしまいそうっ
テーテッ♪テッテレッテー♪と聞こえてきそうw

>ちゃりりんさん

こんにちはー^^

だいたい3時間くらいですかねー。
DLとその後の…なんだっけ?パッチのチェック???
始めの伸びは悪かったのですが、終わりの方は1.8Mくらい出てました。
うちも欲しいものは、どーーーんと買います!特にPCとゲームに関してはw
だけど他をケチるかというと…努力はしてるんですけどね^^;

風景綺麗そうですねー。FFはキャラメイクと風景楽しみにしてます♪
可愛い服…あるんだ!ま、それはそのうち。。。

>みかさん

PK鯖((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな怖いとこ行けません><;
みかさんは、どの勢力でやるのかなー?
なんとなく黒龍会で銃とか使いそうな感じw
ワタシはCBTと一緒にします♪

そうなんですよー、何故か田原さんが。
なんの取材だか分からないけど、びっくりでしたw

オープンβって・・・・

こんちくわ!
されでも参加できたんでしたっけ?
全くわかっておりません><
延期されたのは知ってたんだけど、誰でも参加できるんだったら
うちもオープンβ始まったら景色だけでも見てみよう><
正式サービスって課金だったよねFF

なにわともあれ
しーたんとまた同じ世界に立ちたいね^^

>かすみん

こんちくわーーーー!

FFはスクウェア・エニックスのアカウントあれば
オープンβ申し込みサイトから申し込めば参加出来るかな?

なにはともあれ延期なのだけども。。。
FFは課金だおーーー。

ワタシもかすみんと同じ景色眺めたいーw
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
