スポンサーサイト


FFは明日からですか!

FF14、21時くらいにツイッターにて告知ありましたね。

明日の11時からオープンベータ開始ですね。

結局致命的な不具合というのは1日で解決出来たんですね。

オープンベータが1日ずれただけで良かったと思うべきなのか

本当に致命的だったのか?と思ってしまったり・・・

明日は仕事なので、夜にでも入れればいいかなー

また明日になってメンテオンラインにならない事だけ祈っておきます。


さてさて、今日から始まった

「SOULALIVE ONLINE -Story By Chinese Hero-」のOBT

15時から入ってきました!


CBTと同じく「地獄門」でプレイしてます。

邪妖 
邪妖と

魔爪 
魔爪作ってみました。

とりあえずは回復スキルある邪妖でプレイ。

クエが多いので、レベルの上がりも早いです。

剣 
初期の街にて。浮かぶ剣が鎖に繋がれています。

SS撮るのはいいんだけど、インターフェースの消し方ワカリマセン!

どっかに説明載ってるんかなー?


フレ登録クエもあるのですが、そのクエ達を終わらせるのに35人と

フレ登録しなければならないようです。

いきなりそんなに登録しても結局一緒に遊んだりしなければ

意味無いと自分の中では思ってるので、そのクエは放置。


3時間くらいでレベルは23かな?

レベル20になると自動戦闘が出来るようになります。

まだ試してないんだけど、どんな感じなんだろうか。。。

このゲームも採集は出来ます。出来ますけど

採集 
自分がこんなになります。

採集の機械を放置してあるのかと思っていたら、まさか。。。

採集器も用途に応じて使うのが違うっぽい。鞄を圧迫しそうです。

忘れてはならない、アイテムモール!

狼 天羽衣装 中秋明月
こんな衣装セットがありました。

露出は多いが、ウサミミ衣装が良い感じw

まだまだ強化とか合成とか試してない事はたくさんありますが、

OBT始まったばかりなので、まったり遊びます。

さーて、これから魔爪で遊んでこようかなっ!

コメント

No title

FF14のクライアントのダウンロードできる場所が何時間見ても見つからない><
ダウンロードとかインストールとかしないでできるんかな?
公式行っても何も書いてないからさぱーりわかりません::
スクエニのアカウントはとったんだけど・・・

ヘルプ><

No title

解決しました><
今クライアントダウンロードは出来ないようになってるようでした::
明日始まった後から多分出来るようになるんだと思います。
しーたん、ワールド決まったら教えてねー
後から追いかけます^^

はじめりましたね('▽')

中々の狭き門のようですが
ついに始まりましたねー!

私は大人しくLIVE見ておりますが懐かしい思いが…
初期装備なのでもっさり感というか
このキルティングは今の季節のせいか
暑苦しい感はありますねw

ゲームサイトでは先の装備の画像等々でてたけど
うわーw
というかんじです
いつ着れるんだ?!ですけどもねヽ(;´Д`)ノ

しあらさんのPCはベンチの数値出てたので
IN出来るといいですね(*'-')
狭き関門頑張ってクリアーしてください('▽')ノ

>かすみん

解決して良かった^^

今現在9/1分のバージョンアップDL中~~~。

今日プレイ出来んのかしら。。。
ワールド決めたら教えるねーーー^^

>みみぴよさん

ついに始まりましたねー。
いつものネット巡回も出来ずにFF14に集中してます!

もうね、レジストレーションコード取るだけでも一苦労。

そっから先もまたすんなり行くこともなく…
ようやく9/1分のDLまでこぎつけたけど、どうなることやら。。。

キャラ作成だけでもさせてくれーーーー。
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
