

手広くやりすぎ><

4亀さん見てたら

クローズドやらプレオープンやら正式開始やら今週はすごいですね。

とりあえず参戦のネトゲ、列挙しときま。


「SOULALIVE ONLINE -Story By Chinese Hero-」

が火曜から正式サービス開始。

▼関連記事
http://www.4gamer.net/games/117/G011740/20100906030/

SP衣装「芙華」貰えるはずなんだ♪!!!
SP衣装第二弾も良さそうな感じ。でも課金するつもりない。


同日。
「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」
超大型アップデート「時を超えた聖戦」のCβT

▼関連記事
http://www.4gamer.net/games/041/G004131/20100813021/

どっちの種族も作ってニヤニヤしそうな予感。
DIVINA始まるまでかも。


9日木曜

「DIVINA」 プレオープンβテスト

▼関連記事
http://www.4gamer.net/games/106/G010697/20100902071/

お友達と会えるのに期待!
ただ職業どうしようか悩み中。。。


とまぁ、色々手を広げ過ぎてるせいで、

ノートPCが重くなってきたので、ノートの方にも入ってるFF14削除。

そういえば今日もパッチが・・・毎日パッチだヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!


相方のPCも14のおかげなのか他のプログラム起動に時間がかかるらしい。

「なんで、こんなに重いんだ(-∀ー#)」

相方から、ちょいとクレームきました(ノ´∀`*)

そんな感じなので、今から頑張らなくても良いかなと思ったFF14。

FFは経験者から色々聞かないと、一人じゃ無理っぽいのは気のせいか・・・


明日も仕事なので、SAOも誅仙2も入れるか心配です!

ではではノシノシ

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
