スポンサーサイト


運動不足

昨日旦那が帰ってきて早々、膝が痛いと言ってきました。

翌日(今日)は旦那も休みだったので、近所の整形外科に行かせたところ・・・どうやら膝の使いすぎだとかヽ(´∀`)ノハハハッ


最近になってまたゴルフを始めたりだとか、会社でのバレーボールなんかのせいかな?

っていうか、仕事上、革靴で猛ダッシュも良くないんじゃないかと思ったりw

本人的には、医者に筋力不足・運動不足って言われたのがショックのよう。。。

シップと痛み止めの薬を貰ってきました。

シップは貼るだろうけど、薬は飲まなそうな予感。。。


その後、住んでるとこの契約更新して、アキバへ!


旦那は1TBのハードディスクとファイアーボンバーのCDを買いに来たのですが、肝心の予約券を忘れてました。


私は、真・女神転生 ストレンジ・ジャーニーを買いに行ったのだけど、売り切れとか!!!

むむう・・・なんで無いのさプンヾ(`・3・´)ノプン

仕方ないので、ドラクエ9買いました。

今日も、くまちゃんカステラ買おうと思ってたのに、何故か休みで。。。


運ないなぁ、今日は。。。



で、歩き疲れたので帰りました。旦那は、どうしてもCD欲しいので予約券持って再びアキバに。

ついでにアリプロのCD頼みました。

旦那が戻ってきて、頼んでた物を貰った後、また何やら出してきました。


「アキバ名物 うさまんじゅう」


・・・・・・・・・


(`Д´≡`Д´)?? ナンデスカ、コレハ??????

この、のし紙は別として、開けてみると・・・

P2009_1020_194345.jpg 

まぁ、可愛らしいうさぎさんがwwww

これで「くまちゃんカステラ」買えてたらウハウハだったのに。。。

買う時、お店の人に「美味しくなぁ~れ!ピョンピョン♪」

と言われたようです。

フ・・・さすがアキバです。私、その場に居なくて良かったわw

この後、美味しく頂きましたが、黒うさぎがめっちゃ甘かったです><;

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

コメント

タイトルが、わたしもアイタタター‥
PCの前にかじりついている時間がとても多いので
確実に不健康だと思います‥。
そして、多分指先だけは超健康!ボケ防止じゃ~~!!!!!

アキバ近いんですか?いいですね~♪
なんか一緒に色々楽しめる旦那さんで、とても羨ましいです。
とても、非常に、かなり。

アリプロ新しいの出るんですか~‥
そう言えば最近聴いてないな・・
買ったら感想聞かせてください☆

しうさんへ

私も運動不足ですよ(ノ´∀`*)
パートが無い時は、ほぼPCの前に張り付いてますしwww

アキバは、自宅から電車で1時間以内には着けます^^
そんなに一緒に楽しむ事多くないんですよwゲーム絡まない限り。。。

アリプロ買いましたけど、まだちゃんと聴いてなかったり^^;
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
