

明日だー

今日の台風は朝の予測よりも南を通ったようですね。

東京も14時頃は物凄い雨で、

買出しもすぐそこのスーパーにしか行けませんでした(;つД`)

ゲリラ豪雨の時もそうだけど、こういう集中的な雨が降ると東京ってのは

不便になりますね。電車の遅れ、冠水。。。

川が近くにあるので、いつか氾濫したらどうしようと思ってしまいます。

そしてまた暑い日がやってくるのかと思うとウンザリ・・・

さて、今日のネトゲ事情。


2010-09-08 17-10-47 
誅仙やってました。

LV30になったので、ついに人間界へーーーー。

天音寺キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

熊と鴉を何度も狩るので飽きた><;

フォノンの休息の仕方が優雅♪

武器の琴が変形してこうなります。

もう一方のメルフィスは・・・

2010-09-08 17-21-14 LV30頭装備
メルフィスも天音寺呼んだ!

誅仙やって毎回言ってるけど、頭装備変えると髪型変わるの

なんとかならんのか。。。

2010-09-08 17-21-23 初期装備
何の為に髪型選んでるのかワカラン プンヾ(`・3・´)ノプン



さてさて、明日からDIVINA プレオープン始まりますねー。

当初はPvP鯖の開放も予定してたようですが、無くなってしまいましたね。

結局はCBTと同じな感じ?

公式のSSで鯖名は、

オーディン(PvE)
ロキ(PvE)
フェンリル(PvP)

PvPは無いからオーディンかロキですか。

うーん、どっちに行こうか。。。

なんかオーディン、人が多そうな予感。。。

主神より邪神が好き。お友達はどこ行くのかなー?



なんだかんだとFF14も相方のPCでちょこっとだけやってます。

アプデしたらカクカクするのは仕様ですか?

今日はララフェルに杖を買ってギルドリーヴやってみようとお店探し。

武器買う場所が良く分かんないんですけど・・・?

木工師ギルドに売ってました。

クエもらって、いざキノコ狩り。

あっさり死亡。

クラ落ち。

再度インしたら失敗してる・・・




~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~









絶対試されてる、ワタシ・・・

これでも続けるのか?!と聞かれてるよう。。。

やばい、修行だ。

だけど、やると思う。相方が重いからやめろーって言うまでは!





今日、また新しいMMOのCBT募集してたので応募だけしてみました。

「SANGOKU CHAOS ~三国カオス~」

「武将変身システム」というのがあるんですが、絆を結んだ武将に変身して

その能力を使えるというものです。ただ変身時間は1分ですけど。

三国志といえば、かすみん!きっと気になる・・・はずw

気になった方は是非是非応募してみて下さいねー。

▼関連記事
http://www.4gamer.net/games/118/G011807/20100908049/

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
