スポンサーサイト


【DIVINA】プレオープン開始~

ついに来ました。プレオープン。

15時ちょうどに公式入ろうとしたら重かったー><;

ランチャーもエラー出たりして不安になったけど、

イン出来ました♪



PvP鯖が無くなったので、鯖は2つかと思えばオーディンだけでした。

これは・・・ロキ鯖とかフェンリル鯖増えて移動したい時は

また1からってこと?

うーーん、がっつりやらない方が良いのか???

そんな事を思いながらキャラ作成。


クレ
 
まずはやっぱりクレ。

縦ロールというかドリルwwwwww

忍者 
この悲しそうな顔のが気になったので忍者作ってみた。

髪型一緒なのはワタシだもの!

人が多いーーー。

LV10になる頃には、クランの設立が激しくなってきました。

みんな早い><

ペットはクローズドでは「不幸うさぎ」でしたが、

おかっぱ頭の「お洒落ねずみ」にしました。

0909-172832.jpg 
魔法型ーー。ねずみも同じ武器持ってる!可愛い♪

出没チャンネルは、だいたい下の方5~7の辺りにいるかもです。

あとで忍者で遊んでみよう。

ではでは!

テーマ : DIVINA
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
