スポンサーサイト


【DIVINA】前倒し

土日関係無しに働いてると、曜日感覚が狂います。

あー、今日は月曜日なんだぁ・・・と思う事、多々あり^^;

仕事からの帰宅後、4亀さんを見ていたらDIVINAが前倒しでOBT開始とか!

調子に乗ってしまったのですね(ぉぃ

この調子だと、FF14に対抗して下旬に正式始まりそうな感じですね。

今日は久々にDIVINA入ってきました。


久しぶりなのは仕事してると、やる気起きないのです。

DIVINAは、がっつりやるゲームでは無いと思ってるので。

しばらくのんびりやります。


インしてみたけど、やっぱり飽きた、困った顔。

消すにも3日かかるしーって事で、もう1キャラ作ってみた。

青魔法 
猫目のアホ毛のwiz子さん。

全部、青色。ほんの少しモチベ上がったヽ(´ー`)ノ

少し遊んでみましたが、wizも楽しいんですね。

しかし、ステ振りに悩みます。

たまに遊ぶ程度だと思うのでINT極でもいっかw

クレに戻って、CBT限定キャンペーンのプレゼントアイテム「リボン」


貰ってみました。

0914-001127.jpg 
やっぱり残念仕様・・・

ツインテールにはツインリボンにしやがれーー

リボン 
後ろ。
 
装備確認後、すぐさま倉庫入り。サブwiz子に送り付けたいが

「添付メール」というアイテムが無いとダメらしい。

どこに売ってるんだろか?

相変わらずロキ鯖はクランの乱立です。

テリトリー気になるので、どこかクランに入ってみようかな。






FF14、相方が重いーってウルサイので一旦削除。

製品版が出たらお互い試すという形にしました。

それでも重いならVGA買いなおすとかなんとか。。。

よく分かんないからお任せ!

ではでは。

コメント

おはようございますー(*'-')ノ

あ、キャンペーン…
存在自体忘れてたw
しかしこの手のゲームのガッカリ感は
髪型変わっちゃうことですよねー

Wizのステ振りはINT極でOKかと('▽')
今の所、そんなにミスないです
IDとかだと敵が強いのでDEXあたり必要なのかな?
クエ周りだとVITもいりませんw

そうそう、スティラの園は水源→略奪者→園→風霧
のフィールド順になると思います(*'-')

30日から14参加決定=つなぎなのは確定なので
のんびりカード採取(放置とも言うw)してますよん♪

さて。
調子に乗った!?wDIVINAさんの運命やいかにヽ(´-`)ノ

>みみぴよさん

ホントに髪型変わるのが残念で仕方ありません><

wizはINT極で大丈夫なんですね!
まぁ、あんまりやらないかもですが。。。

スティラの園、結構遠いんだーー^^;
試しに行ってみようかな♪

14開始日は仕事なので、10月に入ってから試そうと思ってます。
特に鯖決めてないので、決まったら教えて下さいねー^^
Secret

カウンター
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

しあら

Author:しあら
†家事苦手パート主婦
†猫大好き
†ネトゲ大好き
†しかし飽きっぽい
†なのでネトゲジプシー

はじめましての方はこちらから

足跡帳作りました♪

仲良くして下さいませ☆
よろしくネ(*´ェ`)

<参加中>


<参加予定>
ユグドラシル CBT

<応募済み>

<待ち>
Blade & Soul
LuviniaSaga
Lime Odyssey

ぼっちなのでお友達大大募集♪
どなたか一緒に遊んでください!

カテゴリ
最新記事
ピクミー
gremz
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

TERA_JP Twitter
リンク
ブログランキング
よかったらポチッと・・・
